スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | ▲ top
ヴァレンタイン
- 2014/02/10(Mon) 18:54 -
今年もやってきましたね、このチョコレートメーカーの陰謀の日が!

(関係ないけどココアを出してるのが森永と明治だけでなぜロッテが出さないのかというとチョコを作るときの製法がカカオとココア?をどうも2:1の分量で作るしかないらしくそうなると必然的にココアが余るらしいので飲み物としてのココア(粉)が市場に出回るらしいんだけど、ということはロッテはココアが余らないってことになるんで不純物をいろいろ入れてるんじゃねーかって友達が言っててそれからちょっとロッテを買わなくなった。)(ソースは知らん)(こんな情報書いていいのかも知らん)


私思うんですけど花道って洋平さんにあげなさそう。ていうかきっとあげない。ヤツはそういったことはしない気がする。あと誕生日とかもあんましなさそう。乙女花道で妄想するとたぶん洋平さんの誕生日前日くらいまではどーしよっかないっつももらってばっかだからさすがになんかあげたほうがいいよなでもなにあげたらいいんだろうとか悩んでる姿とかわりと簡単に想像できるけど、でも悩むのに疲れて当日なったらたぶんあきらめてそう。なにあげたらいいのかわかんねーしもういいやとかいって。そんで洋平に「今日なんの日か知ってる?」とかニヤニヤして聞かれるんだけど「誕生日だろ知ってるよ。でも俺金ねーもん」とか平気で言ってる。ひどい!洋平さんは今年こそは何かもらえるんじゃないかってほんのちょっぴり期待してるのに!無駄だと思いながらも期待しちゃう自分を止められないでいるのに!鬼だよ!なんて小悪魔っこなの!釣った魚にえさをやらないとはこのことだよ!
バレンタインなんかきっと洋平は微塵も期待しないよこんなことじゃ。誕生日にもらえないのにバレンタインなんかもらえるわけないからね。つーかむしろ花道は自分がもらえるものだと思ってるよ。だって俺男だもん!とか平気な顔で言うんだよ。俺も男ですけど…という言葉を毎年洋平さんは心の中で思ってる。そんで次の日とか軍団で集まって昨日チョコもらった?とかニヤニヤしながらみんなで話してると花道は得意げに俺もらったもんね~とか言うの。すげーニヤニヤして。毎年のことだけど。どうせはるこちゃんから義理でちっこいのもらったんだろとか言われるけどちげーもんね~っつって。大本命用のチョコもらいましたけどなにか!みたいな。そんでうつろ~な目をしたみんなに気づかないで一人得意気でいんのねきっと。忠とかが洋平は何個もらったのって小さい声で聞くと「ゼロだよそんなん」っつって。おまえも可哀想なヤツだなって軍団全員が洋平に同情してる。もう花道のもらったチョコが誰からなのかみんなわかってる。むしろ強制されてることもわかってる。可哀想な洋平さんだよ。そんな尽くす男洋平はいつなんどきもかっこいいですけどね。


今年水戸の日チャットどうしよっかなぁ~
スポンサーサイト
| CM(0) | ▲ top
<<独り言 | メイン | 雪が嫌い>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。