スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
改装してしまった
- 2008/01/04(Fri) 18:39 -
どうする!しちゃった!改装なんてもう今年中に終わるのか?なんて思いながらいたけど今までやる気がたらなかっただけみたい!わかってたけどね!うふ、わかってたんだけどね!(ウザいなんて)(言いっこナシだよ)

PCのほう、完全にジャンルごとにわけました。目が痛い?私も若干痛い。でもジャンルごとのページに行けばそんなでもないはずなのでもうむしろ面倒だったら好きなとこブクマしてください。もう適当に。その辺は適当に。公開型のブクマとかはひー勘弁してだけど自分のPCにちょちょいっと入れるとかだったらなんも気にしません。リンクも検索避けしてもらってたらディープだろうがなんだろうが気にしません。リンク貼ってくださってるサイト様もおめージャンル多すぎなんだよとか思ったらもう好きなジャンルのとこでリンクしてくださっててかまいません。

携帯のほう、なんか広告多くなってしまったけどそこは捨て置いてください。というか字と絵でまとめた。むしろそれだけでいいような気もすることこはするんだけど一応なんかいろいろ変わらず置いてます。大根気にしないでね。トップになんか絵が欲しいなと思ったので軽いアイコンにした。で、その大根は私の作ったアイコンじゃないので使わないで下さい。アイコン関係ほとんどるーこか辻森が作ってくれてるので、私はお二方の許可を頂いて使わせてもらってます。水戸アイコンもそう。なのでほんと私に聞くならいざ知らず私以外の人に晃さんに使っていいよって言ってもらえるように頼んでくれとかおかしなことしないで下さい。いやほんと。だめだよ。私に言われたって私が許可できるものでもないんですが。

ところで改装の何が怖いかって戻るリンクが怖いのです。
私なりに確認はしてるんですが、毎回毎回不備でてきまくって繋がってないよーとか見れないよーとかへんなところに飛ばされるよーとかリンクは繋がってるのにページがないよーとか頭が上がらないほど出てくるので、そういうあほたれ不備はどんどん言ってください。すみません。すでに謝っとく。すみません。

PCのほうですが、SDのページ、小説のところは横に(別窓)っていうのがあるんだけどそれは言わずもがな別窓表示されるページのあれだからあれとして、その横の「短編」とか「長編」とか、そこクリックしてもらうと一覧でるようになってます。別窓嫌なひとはこっちで。というか基本的に同窓表示なの。なんか別窓って私は好きじゃなくて。まぁだったら前頁に戻るリンクつけるの基本だろうがと自分でも思いますがそこはあれですなんかもうそれはそれっていうかあまりにページ数が多くてくじけたとかなんかあれです。…すみません。

一番時間かかったのトップですが、トップはテンプレ使ってないので、他のPCから見るときにどのように表示されているのかわかってないです。けっこうつじつま合わせ的なところも多いのでこちらもとんでもない不備あったら教えてください。

あとリンクもいきなり大量に無断で貼ってます。しかもジャンルわけしてないのでいちいちオンマウスでテキストエリアの文章読まなくちゃいけないとかいうね、そういう不親切設計です。でもまだ増える予定です。

なんかキリないのでこの辺で!
スポンサーサイト
更新(両方) | CM(0) | ▲ top
<<コーヒーならアメリカン | メイン | 新年明けまして>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://iedehutatabi.blog103.fc2.com/tb.php/43-29100c1a
| メイン |
