スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
八重歯が好きだ
- 2014/02/07(Fri) 21:25 -
この前さー、昼休みに一番仲いい同僚と一服しながら話しててさ、全然理解できないって言われたんだよね。


八重歯萌えを。


理解出来ないかな!?そんなはずないよね!八重歯ってすごい重要なんだよ!
私はね昔からなんか知らないけどマンガ描いてると自然に八重歯を付け足してたんですよ。もう物心ついたときから八重歯好きだったわけ。

で、最近気づいたね。


私の八重歯萌えは二次元に限ったことではない…!?


私はとことん自分のことをわかっていないらしい。
つーか五年か四年くらい前に伊織に「晃はイケメン好きだからね」と言われてリアルにポカンなったの。え?私別に顔とかこだわってないよ?どうしたの突然?みたいな。そしたら私がわざととぼけてると思ったみたいで「なにいまさらそんなボケなくていいよ」みたいな反応になっちゃって。いやいや私ほんと自分がイケメン好きとか思ったことないの。思ったことないんだけど、なに急になんで?ってよくよく話をしてたら「あのね、それを世間ではイケメン好きっていうんだよ。しかもそれ相当だからね」と言われて衝撃を受けた。私がイケメン好き!?まじで言ってんの!?
すっごい衝撃だったからいろんなとこで「私イケメン好きらしいぞ!」って言いふらしたらもうみんながみんな「今気づいたの?」「もしかして自覚なかったの?」「昔からそうだよね」「付き合ってきた人達見れば一発」「今更なに言ってるの?」「知ってた」とかもうさんざんなわけ。
これがけっこうな衝撃でね、私ってほんと自分のことをわかってないんだなと思った。で、冒頭に戻って同僚に「顔以外で男の人の何見ます?顔以外で」(大事なことだから二回言ったのか?)って言われて考えたの。
私は男の人のどこが好きなんだろうか。とりあえず髪は短いよりは長い方がいいんだけど短髪が絶対いやだというほどでもないし身長は別に気にしたことないし一重よりは二重の方がいいけど中身が男前の一重だったら全然関係ないし、あ、私はそうだ八重歯だ八重歯が好きなんだったでもあれは二次元限定の話だから現実はちが…いや、もしかしたら昔好きだった男にあったかもしれない八重歯いやあっためちゃあった、あれそういや最近好きだと思う芸能人って八重歯ばっかじゃねえかもしかして?うそ私ってリアルでも八重歯を追い求めてきたのかもしかして!?

と、考えて、思い返したらまさに追い求めてきてました。そればかりというほどに。たぶん一重で短髪で八重歯の人と二重で長髪で八重歯のない人がいたら私は八重歯をとってしまうんじゃないかと。そんな結論に至りました。

なので私は男の人の八重歯が大好きですと同僚に言ったらば完全に笑い飛ばされました。なに言ってるかわかりませんと。一言目で。

意外に八重歯萌えは需要あるのかもしれないけどわりとみんな三次には八重歯を求めていないのかもしれないなと思いました。

なにこの変な話。
スポンサーサイト
好きなもの関係 | CM(0) | ▲ top
<<雪が嫌い | メイン | 優しいって難しい>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
