今年の水戸企画
- 2014/02/04(Tue) 22:29 -
そういえば今年も水戸の日企画はやりますよ。
もう準備はできてる。
早いでしょ!今年は早いでしょ!
ていうか去年の水戸の日企画で勢いついて去年終わった段階でもう準備してましたから。去年はあったかくなるといろいろイベント入ってたしまた気がそれちゃうと思って先にやってたの。それがよかったね。まさに読みは当たっていたね。
今年もまた小説ですけど、今年は六本かな?六本くらいはもう準備できてます。また洋花だけですけど。
あとはページ少しいじって終わりです。
そのねー、いじるのがもうね、私ほんと歳を感じるよ。覚えた先から抜けていくんだから。
とにかく準備はもう八割終わってるので近いうちにまたバナー出します。がんばったな今年も。いやまだ始まってすらないですけど。
ていうかもはや来年のこと考えてます。つーか来年でサイト十周年だし十年の総決算みたいなのやれたらいいよね。いいな。いいなとは思ってる。実際やれるかは別として。

つーか十年か。まじで十年とか。十年もやると思ってなかったよほんとに。
いろいろあったなぁと思いますよ。何事もなく来たと感じるけど振り返ってみるといろいろ思い出せるのでやっぱりそれなりにはあったんでしょうな。
最初は携帯サイトだったしね。更新も半端なかったし、今じゃみる陰ないですけど昔はがつがつやってたし、なんかなにもかもが目新しくて楽しかったんだね。もしも十年も私のサイトに遊びに来てくれてる方とかいたらほんと心から感謝の気持ちを述べたい。いやまだ九年なんだけど。十年は来年なんだけど。でもほんといろんな感想もらったりダイレクトに反応もらえるのが一番うれしかった。拍手とかで一言コメントもらってもうれしい。メールで返信不要でぶわっと感想もらえても思わず返信したくなるぐらいうれしい。やけに拍手連打されてるときもうれしい。ブログにもさらっと一言反応してくれてたりするとうれしい。まぁ結局なにされても嬉しいんですわな。
昔掲示板とかも置いてました。アダルト書き込みとかひどくなって消しましたけど。でも今掲示板とかほんと見かけなくなったよね。あのツールはなんだったんだ。
いろんな方と知り合えたのも嬉しい。仲良くなってチャットとかしたりしてさ。そういや最近お絵かきチャットとかも見かけませんね。あるこたあるんだろうな。
オンで知り合ったのにすでに昔からの友達みたいに付き合ってる人とかもいて、なんかもう運命だよなーって思う。勝手に思ってる。リアルで出会ってても絶対仲良くなってるよなってよく言ってて、そういう出会いができたのも奇跡だと思う。今ネットもモバイル世代からしたら身近なツールなのかもしれないけど私はネットさわり始めた頃はまじでなにもかも恐る恐るやっててビビりすぎワロタ状態だったよほんと。
出会いも別れもあったなぁ。サイトやめたら繋がりなくなっちゃう人もいたし、付き合わなくなった人もいたし、別にドロドロしたことはないけどなんとなくその辺がオンの付き合いという感じなのかなとも思ったりしたかな。でもサイトやめても変わらず付き合ってる人はいて、やっぱリアルでもオンでも結局合う合わないっていう話だよね。人となりをすきならオンに限らずなにか助けになりたいと思う。
いやなんだなんでこんなこと語ってんだろ。まぁいいや。とりあえず今年も水戸やりますよってだけ!
スポンサーサイト
好きなもの関係 | CM(0) | ▲ top
<<優しいって難しい | メイン | ひとり>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |