スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
ひとり
- 2014/02/03(Mon) 22:06 -
一人でどこまで出来るか考えてみました。


☆一人買い物…これは余裕ですね。でもウィンドウショッピングはあんまりしないかもしれない。というか一人で行っても友達と行っても選ぶ時間が変わらないっていうね。


☆一人ドライブ…たまにするんですよねこれが。主に給料日明けのガソリン満タンに入れた日。夏場は仕事帰りにぶらっと行くんです。休みの日もたまにやります。飲み物とか買ってさ。で、毎回迷子になったら終わりにしてんの。知らない道をぐるぐる回り出したらナビを自宅にセットして帰ってくるコース。


☆一人旅…実はしたことがないんだけどすごくしたい。ていうかしたいけど止められるから毎回くじけてる。危ないよ!とか言われるとそうかな?と思って。なんかそう簡単に思う時点できっと向いてないのかもね。


☆一人ファミレス…余裕ですね。ファーストフードも余裕です。行ったことないけどラーメン屋も余裕で行けます。一人でファミレスで三時間とかよく過ごしてました。おかわりオナシャース!っつって。


☆一人カラオケ…実は好きなんですよ。でも地震の以降近所のカラオケ屋さんの値段変わって高くなったから行かなくなっちゃった。でもやすいときは週一とかで仕事帰り一時間とか歌ってた。調子いいときは一人で三時間。


☆一人映画…余裕ですけど、でもなんか最近笑うシーンで声出して笑うのクセになっちゃって!前は一人のときは笑い声とか絶対出さなかったんだけど今フッツーに笑うね。このクセが映画館でも発動される気がする。


☆一人旅ごっこ…ごっこって意味わからんっしょ?あのねぇ、目的地にたどり着けないごっこを一人でやるんです。適当な目的地を設定してね、無駄にコンビニとか商店とかに寄って道を聞くんです。みんなすげー優しいから。すげー丁寧だから。私もすんげー笑顔でお礼するよね。あと普通の小売り店とか寄って買い物はすんだけど、ちょっと遠いとこからきたよアピールを一回だけすんの。そうすっとおまけくれんの。この前魚買ったおまけになぜかもやしもらったよ。



そういえばこの前すっごいトイレ行きたくなってほんと我慢できなくて最寄りの専門学校寄ったのよ。初めていくとこだったんだけど。まじ我慢できなくて。
そんで警備のお兄さんいたの。たぶん私よりも若い感じで。さっとイケメンだったのよ。でも我慢できないからしょうがないよね。
しかも朝割と早くて、さっそうと警備のお兄さんに近づいてったら入り口向こうですみたいなこと言われて。お手洗いお借りしたいんですよ!って切羽つまって言ったらなんかすごい丁寧に中の説明とかしてくれて見取り図とか説明してくれて。そんで促されて入った入り口が入っちゃだめなとこだったみたいで速攻関係者っぽい人出てきてさ。お手洗いお借りしたいって言ったらこっち案内してもらったんですけど!って押し通ったよね。
そんでまた帰りにイケメン警備員に大丈夫でしたか?って声かけられて思わずハイおかげさまで間に合いました大丈夫ですありがとうございました!とかけっこうなハキハキ具合で答えたよ。まじで速攻自分で「間に合ったてwww」とツッコんだ。そう確かに間に合ったことは間に合ったのだけども。
スポンサーサイト
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
<<今年の水戸企画 | メイン | 認めません>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
