スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
認めません
- 2014/02/02(Sun) 20:30 -
インフルエンザってこの時期めっちゃ流行るけど、インフルエンザかかったことないのでどういう症状なのか検討つかないんですよね。

そーとーしんどいよっては言われるんだけど、私そもそも風邪もあんまりひかないので風邪だけでもしんどいんですけど、風邪でさえしんどいと思ってる私がインフルエンザにかかったら一体どーなっちゃうの、と。

私金曜の昼休みから突然のどが痛くなって、この二日間家から出ないで過ごしていたんですけど今になってまた悪化したような気がします。ただね、私はこれを風邪とは認めません。認めませんよ。
私が最後に認めた風邪は五年前の風邪です。それ以降は多少の体調不良はあっても本格的な風邪をひいていないのです。
五年前はさすがに参りました。頭痛薬を飲んでも痛みは治まらないし関節は痛いしどーしたもんかと。私は頭痛なんて気合いで乗り切れタイプだったんですけどその考えをあっさり覆されました。恥ずかしい話頭痛で泣きました。ていうか私はもしかしてあれがインフルエンザだったんじゃないかと思ったんですけど経験者にはあっさり違うんじゃない?と言われて恐ろしくなりました。あれを越えるなにかだと?アホおっしゃい。私には無理だ。

インフルエンザって熱もあがるんだよね?私は今回は熱も鼻も咳もなんもないし関節も痛くないし、とりあえずのどが痛いだけで頭痛と吐き気はちょっとだけ、って感じなのでまじで即治します。今週中には全快を目指す。そして風邪ではないと自分に言い聞かす。

早くこんな季節終わればいいのにね!早くあったかくなって遊びにいきたいよ。今年まだ温泉に一回しか行ってないよ。もっと行きたいよ。こんな体調不良に振り回されたくないね!
というわけで早めに寝ます!おやすみ!
スポンサーサイト
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
<<ひとり | メイン | あけおめ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
