休みだよ!そのに
- 2013/12/30(Mon) 22:29 -
ヘイ!休みだよ!!
昨日一時過ぎくらいには帰宅したのになぜか三時すぎまで寝れなくて、そのわりに今日は朝の七時に目覚めるという恐ろしい事件が起きた。


もうね、酒は飽きたね!今日の忘年会はやめた!ドタキャンした。
会社の忘年会だしね、いいんですよあんなの出なくても。暮れすぎるわ。しかも三時開始だよ。信じられる?昼間の三時だよ?ばかじゃねーかと。
どんだけやる気だよ。しかもそのまま二次会三次会とか流れるからね。そうすると終電の無い田舎の飲み会は代行待ちになるわけなんですよ。年末の代行なんて二時間とか三時間余裕で待たされるんだよ。そしたら下手すると夜中二時とか三時の帰宅だよ?昨日乗った代行の運転手は四時まで働いてますよハハハって言ってたけど、待ってくれよそしたら会社の上司と12時間とか13時間も飲み続けるの?


あほか。


ゾッとしたね。大掃除終わらなかったって言ってドタキャンした。
つーかね、私だけですよ女。それが一番いやなんだよ。つかれんだよ。酔っぱらいの話し相手すんのが一番疲れる。
あ、酌とかは無いです。うちの会社は男の方が酌して回ってるので私が酌に立つことはないかはそこはいいんだけど、私はとにかく酔っぱらいが嫌いです。私自身酒飲んでも特に変化ないのでベロベロになるひとが嫌いです。


つーかダイエットしてるからね!気持ちは!忘年会とかしてる場合じゃないんですよ!気持ちは今もダイエット中ではあるからね!

というわけで今日の夜はすきなことをします!
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
<<あけおめ | メイン | 休みだよ!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |