新年明けまして
- 2008/01/03(Thu) 14:01 -
めでたい方もそうでない方も、本年もどうぞよろしくお願い致します。


そういえば夕べ思い出したんだけど私は毎年新年になにかしら小話をここで更新していたようなそうでないような。まぁいいですね。今年は思い出すのが遅かったので無しということで。

新年はどのようにお過ごしですか。私は宣言通り毎日引きこもってます。引きこもり引きこもりたまに辻森、なんかそんなインターバルをはさんで。そういえば年賀状が届くんですが、ノーマークだった前の仕事の生徒達からも年賀状頂いて、あわわしながらオタクがえらそうに今年もお勉強頑張ってくださいねなどとほざいたお返事を書いています。おまえが頑張れ。その年賀状を見た母がなに先生らしいこと書いてるのよププっと笑っていましたが失礼なことです。


そうだ、水戸企画に関してちらほら質問いただいていたのでえらそうに答えさせていただきます。
えっと、私も企画ページ作った当初から「あ」と思ってたんですが、そうなんです、リクがかぶっているものがちらほらあるのです。同じリクの場合、例えば三つ同じ内容でリク頂いている場合結局書くのは一本なんですよね。なのでかぶらないといいなというお声頂きまして、自分でもやっぱそうだよねと思って。
今けっこう同じ内容で頂いているリクは、
・洋花…ほのぼの
・洋花…洋平さんが嫉妬
・暮洋…追い抜く三夜続編
・洋花…年上のひと続編
こんなカンジです。この四つが一番かぶってます。
やっぱ最近更新したものの続編に声をかけていただく傾向にあるっぽいです。新作は「洋花」「流→洋←花」「桜洋」のカプのみでリク頂いてます。
もしまだリクしてくださる方いましたら参考程度になればよいかなと。



ところでヤヴァイです。
改装終わりそう。
この休み中になんとかなりそうです。ていうかあとはオリジナルのページを作って終わりです。
オリジナルはオリジナルとして別サイトをかまえろというお言葉もらったんですが、もいっこサイトがあるよって形になると私がいっぱいいっぱいになってあーもーいーやとか思いそうなんで、ちょっと考えたけどやっぱオリジナルは単にページ作って終わりにしときます。そもそもオリジナル今公開してるのあんまりないしね。今日兄シリーズ早くまとめろとも言われたので改装のときに同時に今までの分まとめておきます。

ということで今日もがっつり引きこもって明日遊びにいってきやす。
スポンサーサイト
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
<<改装してしまった | メイン | 週刊今日のお兄ちゃん8>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://iedehutatabi.blog103.fc2.com/tb.php/42-727bee44
| メイン |