超新星爆発っておま…
- 2013/09/26(Thu) 18:11 -
ベテルギウスが爆発するとかしないとか…日本では観測できるのかできないのか…白夜は日本でも体験できるのかできないのか…もしかしたら数ヵ月後には観測できるとかできないとか…下手したら数千年の誤差があるとかないとか…



私を翻弄するのはもうやめて!!!



興奮しすぎて寝れない夜をいくつ過ごせばいいの!!(ラブソング風に)




勘弁してください。私仕事いけなくなる。ずっと空見てるんじゃないかと思う。さすがにもう一週間も連続で有給とれない。けど見たい。生きてるうちに爆発すっとこ見たい。見たいんだよおおおお!!



もう九月も終わりですよ。なんか最近めっきり寒いんですけど今年は大雪かも?なんてメディアにはもううんざり。毎年言ってるがな。車通勤の痛いところです。雪降る前に遊び倒さないと。(毎年思ってる)
私の2013年は夏の旅行に賭けていたのでお盆が過ぎてから今年の予定は完全ナッシング。一緒に旅行に行った友達と「なんか今年ってもう終わったよな」と寂しげにつぶやいていたんだけど、でも(家ですべきことは腐るほどあるのだが)暇だよ!と宣言するとボコスカ予定が入ってくる罠。なにこれ私リア充?リア充ってもう死語?まぁ遊んでくれるひとがいることに感謝です。感謝してたらガチで11月くらいまで忙しくなって今半分放心状態です。遊びも大切だけどなにごともほどほどに、だよね。だめだだめだ。でも結局雪が降れば家にこもるしかないので冬はやっぱり創作活動が楽しくなります。

雪降らないうちはさ、もうサガなんだと思うの。私暑いの大好きで外で遊ぶのも大好きで温泉もダム巡りもテーマパークもなんでもござれだからもう季節柄しょうがないかなってちょっと自分で思ってる。
この前誕生日だったんですけど友達が毎年いろいろ企画してくれるんだけど、今年はプラネタリウムに連れてってくれました。(行き先は現地に着くまで毎年秘密なの)私こんなに天体好きなんだけどプラネタリウムいったことなくて(人工なのでね)初めての体験です。でも意外に楽しめた!なんか室内のプラネタリウムできる機械ももらってさっそく使ってみたけどあれは睡眠マジック。寝そうになる。でも使うよ!星座盤もようやく買ったしまたちょっと晴れた日には外に出てみることにします。



では以下ブログ拍手レス。
9/20 >楽しさが
お久しぶりですvv
本当に楽しかったのです!私も彼女があんなに頑張ってくれると思いませんでした。
でも私は昔から彼女のそういった、まさに仰っていただいたとおり「親しき仲にも礼儀あり」を実行してくれるところが本当に大好きなのでだからこんなにいつまでも仲良くできていられるんだろうなぁと思ってます。
私もそうでなくてはいけませんね!そしてそういった友人を見つけるのはなかなか難しいと思います。他人との距離感ってすごく難しいですよね。
仙台来たんですか!?わー!仙台というか宮城ってわりと食べ物おいしいですよね!
でも仙台駅だけは私は苦手です。すごくわかりづらいです。東京とかの方が何倍も親切だと思います。電車の開閉ボタンも慣れないと緊張しますよね!私はいまだに緊張してます!笑
コメントありがとうございました!!
スポンサーサイト
好きなもの関係 | CM(0) | ▲ top
<<黙ってられない | メイン | 未知の世界>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |