スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
未知の世界
- 2013/09/09(Mon) 21:46 -
なんかさー、タム山塊とかいう太陽系最大級の火山が特定されたっつってすごいわっくわくなってんだけどなんかすごいよね。

私宇宙系大好きなんだけど海系ってちょっと怖いのね。でもなんかこれはワードに太陽系最大っていうのが入っているからなのかもうその辺の記事漁って読んでた。

でもやっぱ海だと思うと怖いよね!ていうか海の生物が怖い!
でも別に海自体が怖いとかじゃないんだけども。

いやでもあんま深いところに入るのは怖いよね。足着かないと怖い。
というか、海のそこが見えないのが怖い。

深いプールとか足つかなくても全然平気なんだけど海で海の底が見えなくて足が着かなくなるともうギブアップ。
という事実に気づいたのがけっこう遅くて高校生くらいの頃だったような気がするんだよね。
友達と海行ってその子は私より背が大きいから(というか私はたいがい誰といても小さい)私が浮き輪してるんだけど面白がって私の足が着かないところまで連れて行くの。やめろやめろ足ついてんの!?ねぇついてんの!?ってなってる私を完全に面白がってたねあいつは。そんな彼女ももう三児の母です。(関係ない)

でもそれからずっといつ行ってもやっぱ怖いのよ。なんかいるんじゃねーかなと思って。なんかいそうなんだもん。だって底見えないから。未知の生物とかもしかしたらその辺漂ってんじゃねぇかなと思ってさ。そんなことないはずなんだけどやっぱ見えないっていうのは怖い。


でも宇宙も深海も似たようなもんだよね。ただ宇宙はロマンで海は恐怖という私の中での差異はあるけどさ。

まぁ総じてどうでもいいんだけどさ。

でも火山とかもけっこう興味あるし宇宙も好きだしUMAとかも好きだしけっこうその手のサイトとか回るんだけどでもUMAだとけっこうな確率で私のもっとも苦手とする形態の生物とか出てくるから画像がぶわっと出てくるところはいけなくて結局回れるところも限定されててなんか人生損してる気がしてます。

虫苦手さえなければ私は海外ボランティアとかそういうのむっちゃ行きたいんだけど絶対発狂すると思うのでいけません。なんか人生間違えてるよな~私。まいった。
スポンサーサイト
好きなもの関係 | CM(0) | ▲ top
<<超新星爆発っておま… | メイン | 旅行してきました>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
