週刊今日のお兄ちゃん8
- 2007/12/31(Mon) 22:08 -
今月更新してません。
と、言ったらば、
「今日のお兄ちゃん更新してるじゃん」
と言われました。

これも更新に入るの?


というわけで今年最後の日はお兄ちゃんで締めようと思います。


今日は小話。


kyouoni8


8-1

8-2

8-3

8-4


これと同じことをあと4,5回は繰り返しそうです。

ところでどうでもいいけど兄は由秋、弟は由直、これでいこうかと思う。突然降ってきた。「太郎・次郎」もしくは「一郎・次郎」でほぼ決まっていただけに多少残念です。


年始年末の休みは前半は完全引きこもり、後半は遊ぼうと思ってます。すぐ更新できそうなのはなさそうですが、とりあえず水戸企画に取り掛かり、あとは改装ページを作り、なんか場面場面で思いついてる百舌鳥悟マンガを繋げられたらまた描こうかなと。

そういえば水戸オンリー開催されるようです。俄然応援中です。PCサイトにバナー貼らせていただきました。参加できるといいな。

それではみなさま、良いお年を!
今日兄 | CM(0) | ▲ top
<<新年明けまして | メイン | ウザイくらいにバトン>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://iedehutatabi.blog103.fc2.com/tb.php/41-66c952fe
| メイン |