スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
三月も下旬です
- 2013/03/25(Mon) 21:18 -
どうも。こんばんは。
うちを徘徊していた雉なんですけど、ある日ついに弟と遭遇したみたいです。弟が会社に出勤するために玄関を開けたら思いっきりゴン!ってぶつかったみたいで、それに懲りたのかそれ以来姿を現さなくなりました。
つーかそんな朝早くから玄関いんなよ。
いなくなればいなくなったで寂しい気がしなくもないですが、でももうやっぱりこちらもこりごりなのでこのまま大人しくしていてもらいたいものです。ちなみに雉はメスでした。


昨日ようやくまえからやらねばと思って四年くらい放置していたことを達成しました。(ほんと私の行動力って数年単位なんだな)
いろんなところの入場券とかチケットとかパンフレットとか、そういうのをなんとなくそのまま捨てるのも気がひけてビニール袋にごそっとまとめて入れてたんですけど、それがたまりすぎて見かねたので何年も前からスクラップブックみたいなの買ってきてまとめよう…と思って数年が経過しました。昨日ようやく買ってきてまとめました。
ここ何年か分だけだけどなんかいろんなとこ行ってんなぁ~と感心しました。このまま日本全国を回りたい。というかお金さえあれば私は一生旅をしていたい。同じ場所にとどまるのがちょっと苦手。
まぁそれはさておき、今年の夏は東北一周旅行を計画中です。車で。ぐるっと。そのために有給がいくら使えるのかもう今からハラハラしてます。5月辺りまでにはめどをたてなければ。青森と秋田には二泊はしたいところです。というより車で行くので車の点検をもう少し詳細にできるようにしておかなければいけません。はっはっは。問題ない。
そしてこういうことをしているうちは一生ゲームとか完成しないような気がしてきた。(水戸の日があったのでご無沙汰していた)


では以下ブログ拍手レスです。
3/19 18時
>こちらでは


水戸の日企画にコメントありがとうございました!嬉しいです!
しかも全て目を通してくださったとのことで平伏ものです。
自分的には5作品しか、という感想でしたが、5作品もといってもらえて胸のつっかえがとれたように思います。
来年の水戸企画はあやしいかもですが、再来年は来年よりも高い確率でまた水戸企画やろうと目論んでます!
少しでも楽しんでいただけるようなものを企画として更新できたらいいなと今から気合入れております!
そして水戸企画以外にもいろんな更新が出来るよう頑張ります!コメントありがとうございました!!
スポンサーサイト
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
<<なんということだ | メイン | 困ってます>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
