困ってます
- 2013/03/17(Sun) 18:24 -
最初はちょっとサイトのお話で。
ちょっと、ようやくオフラインページ作りました。ようやく。
考えてみたら2008年に洋平オンリに合わせて洋花本作ったあとサイトでそのうち通販ページ作りますとかのたまった結果が五年放置…信じられない。自分に信じられない。
もうとにかく作ってしまえばどうにかなると思ってようやく作りました。そして作ったしょっぱなから在庫少ってどういうことなんだ。ありえないよね。じゃあしなくていいじゃんと思いそうですがしないならしないで手に余るくらいの在庫なのでもういっそ誰かもらってくれという感じでちょっと開き直ってます。もしかしたら何年かに一人くらいは買ってくれるかもしれないからそしたら在庫もなくなるんじゃないかっていう。
まぁ2008年発行ですけど絵とか変わってません。ぶっちゃけ2009年辺りから忙しくなってるんで絵とかあまりかいてなかったので変化のしようがありません。その点は大丈夫だと思います。
そんでなんか通販とかその本しかしてこなかったくせにいたるところで描いた洋花原稿はそれなりにたまってきたので再録本とか作っちゃおうかな…とか考えてもいますけど三年前から考えてるのであと何年かかかりそうです。(もういい)



ところで件の困ってる話。
ちょっともうほんとに何をどうすればいいのかわからないので誰かに対処法を教えてもらいたいほど困ってます。
うまく説明できなさそうなので漫画にしました。
kiji1.jpg

kiji2.jpg

kiji3.jpg

kiji4.jpg

kiji5.jpg

どうすればいいんだこいつ。
スポンサーサイト
更新(PC) | CM(0) | ▲ top
<<三月も下旬です | メイン | 最終日です>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |