最終日です
- 2013/03/14(Thu) 21:25 -
水戸の日企画最終日です。
最後の日にようやくそれなりの長さのあるもの更新してきました。

これで今年の水戸の日企画も終わりです。
もし全部見てくれた方いらっしゃったらありがとうございました。
感想とか聞かせてもらえたら来年への活力にします。



関係ないですけどまた急に悟が可愛くなってきました。
ドライブも全然更新してないのでまたなんかマンガ描けたらいいなぁと思ってます。三ページだけあるんだけど。さすがにまだどう転ぶかわからないので流れに任せます。


つーかこう、毎回思うけど、一日ってほんっと短くて困る!仕事したらそれで終わりかい!
もっと時間が欲しい。でもこれから天気の良くなる季節が徐々に始まっていくのでまた家にいなくなるんだろうなぁ。
もっと疲れない仕事をするべきなのか悩みます。(さっき気づいたら寝てた)

とりあえず水戸はこれで!どうも!
更新(両方) | CM(0) | ▲ top
<<困ってます | メイン | 水戸企画4日目です>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |