養子もらいました。
- 2007/09/27(Thu) 22:23 -
実は以前から養子について検討していたので、先週末にきちんと手続きしてきました。


というのはまぁ真っ赤な嘘でして。(いや養子は検討してるけどほんとに)ゆりのブログで拾ってきたバトンやります。ネタはあってもネタにできないようなことばかり起こる最近。それでもなにか打っていたい気分。そんなとき…あるよね?(きめえ)

ルール
・見ちゃった人は自分もやる事
・タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました」


↓↓↓↓↓↓↓↓↓

1・短髪?長髪?
・びっくりなことにタイトルとなんも関係のない自分語りバトンなんですねこれ。今ボブみたいになってる。ビリーではない。

2・背は小さい?大きい?
・大きい。あれ今何人か吹きました?165あるよ!己の意識内では!

3・何でも頼れる方?あまり頼れない方?
・しっかりしているように見てもらえることが多いのでけっこう頼られたりしますが、スマートに解決させれた試しがない。うっは自分で解決しろよ^^(今九割九分九厘が引いた)

4・積極的?恥ずかしがり屋?
・気分によりけり。なぜか自分的内面テンション高いと積極的になってる。なに?彼女がいる?ばーか乗んのにんなの関係ねえよ
でも恥ずかしがり屋風を装ってきたので最近はこちらが常にデフォ。

5・(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
・客観的視覚的にはめがねですが、慣れ不慣れを覗けばやはりコンタクトの方が差し支えさなそう。

6・(人と一緒に居る時)ずっと盛り上がりっぱなし?
・人による。状況によっても左右される。萌えてるものがかぶるとすさまじい。

7・デートするなら遊園地?ショッピング?
・遊園地なら相手も絶叫系に乗れることが大前提。ショッピングなら本屋で数時間(立ち読みはなし)うろつける相手であることが大前提。

8・髪はクセ毛?ストレート?
・中学だか高校のときに一度ばっさりベリーショート手前くらいまで切ったらなんかクセ毛になった。それまで手入れしないでストレートだったのに。

9・優しい?近付き難い?
・たぶん近づきがたいのかな。でもよく言われるのが「沸点高いね」。そうだよ私は真面目になれば滅多なことではキレません。

10・天使?悪魔?
・マッチの話?

11・普通の人?ちょって変わってる人?
・特に個性もない普通の人です

12・髪の色は?茶色?黒?
・茶色。また赤くしたい。

13・香水はつけてる?つけてない?
・もうずっとつけてない。でもつける香水は決まってる。

14・(どっちかと言うなら)オタク?ヤンキー?
・オタク。ヤンキーだった過去はないのにほとんどの人から元ヤンでしょと言われる。事実無根です。きちんとした活動はしていませんでした。

15・(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付き?呼び捨て?
・本名の呼び捨ては実はあんまり好きじゃない。なのであんまりされない。昔の彼氏(年上)に呼び捨てで呼んでもいいよと言ったら「よよ呼べません!」と真顔で言われました。一番多いのはさん付き。歩美さんが一番多いかな。(同級生の話ね)
でも「晃」ならいいの。晃はいいのよ。むしろ好き。

16・性格は?真面目?バカ?
・バカなのに真面目なふりをするどうしようもない感じ

17・不器用?几帳面?
・不器用なのに几帳面にしようとして面倒になるどうしようもない感じ

18・眉は細い?太い?
・私の眉は味のりだ。

19・連絡取るなら電話?メール?
・とらない。
(全米が引いた)

20・エロイ?普通?興味無し?
・えろい。ひらがなで書くとよりエロイ。でもノーマル。(聞いてねえ)

21・痩せ気味?ぽっちゃり?
・至って普通。ということを書いてる人ってたぶんどっちかだと思うので、じゃあ私は痩せ気味の方で。体重計もそう出る。

22・子供っポイ人?大人っポイ人?
・子供っぽい魅力をかいま見せる大人っぽい人よりも、大人っぽい魅力をかいま見せる歳だけ子供な人の間には越えられない壁がある。(萌えの話)私はその狭間で永遠に夢を見続けるプリンセス…
(病気)

23・好みのタイプは?年上?年下?
・年上だなー。だって最近65歳に淡い恋心を抱いてなんか粉々になったからね。(孫中学生なんだって…)
でも今は高校生もいいよ!学ラン着てなきゃだめだけど!逆ナン頑張っちゃおうかな。(ほんと引く)

24・貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら?
・金

25・遠距離恋愛は出来る?出来なぃ?
・好きなら出来ない。好きじゃないなら出来る。

26・束縛されたい?されたくない?
・半端な束縛なら死んだほうがマシなほどうざい。そんなに気になるんなら鎖に繋いで閉じ込めて一生出すな。

27・好きな人と一緒にご飯行くならファーストフード?
・本気で好きなら飯食ってるヒマねーよ。適度に好きならなんでもいい。

28・(どっちかというなら)王子様(お姫様)系?お笑い芸人系?
・カラオケで本気でピンクレディーやタッキー&翼を踊ってもなんだそのお笑い芸人みたいな踊りはとバカにされて実は悔しい。

29・「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて嬉しぃのはどっち?
・なんで「い」がちっちぇえんだよおおおぉぉおぉおぉ!!なんなんだよそのこもじはよおおおおおおイラつくぜえええええええええええええ

30・最後に回す人はこれ見た人全員です。
・こんなのはネタがないときだけどうぞってなもんです。
スポンサーサイト
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
<<夏だよハル晃③ | メイン | マンガ三昧>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://iedehutatabi.blog103.fc2.com/tb.php/4-35ea35c8
| メイン |