水戸企画
- 2013/03/10(Sun) 19:33 -
どうも!水戸の日です!



夕べ水戸チャットを開催しました。ちょろっと顔を出してくださった方も、長時間お話して下さった方もありがとうございました!いやほんとに誰も来ないのではと思っていただけに覗きに来て下さった方々には頭があがりません。もうずっと洋平さんと洋花ばっかり連呼しててテンションのうざさに自分でも冷静になるとびっくりですが楽しかったです。ほんと楽しかったです。時間合ったら来年もしたいなと思ってます。(一年ってあっという間だよね~)

それと水戸の日企画も始動しました。
あんだけやるよ!と豪語していたわりには短めな小説五本という結果ですけどやることに意味がある!と自分を納得させてます。
今年は画像もふんだんに使ってみたので、携帯ページの方はまるっと小説だけですが、パソコンの方にはトップからすでに洋平さんを前面に押し出した背景とか書いてみました。さすがに小説の背景画像にイラストはキツいよなと思ったのでそっちは普通ですけど。
各小説にそれぞれおまけらくがきとか全部つけてるので、NOVELっていう方は普通の小説出てきますけど、NOTEっていうリンクの方はおまけ的なまんがとからくがきとかいっぱい出てきます。
そういうのをデジタルでちゃっと描ければ独り言のようならくがきの中の文字も写植できれいに済ませられたんでしょうけど、いかんせんアナログな人間なので紙にペンでがーっとらくがきしたものにいちいち独り言そのまま書き入れてそれをスキャンしただけになってますので読みにくいことこの上ないです。でもああいうのって楽しいんだよねぇ!!

相変わらず自分が楽しみたいだけの企画ですが、今日から五日間お付き合いくださると幸いです。
さっそく見たよ!と声かけてくださった方もありがとうございます。そういう声かけていただけると本当にやってよかったなぁって思います。


関係ないけですけど再来年の水戸の日10周年に先駆けてまじで310本書いてやろうかと思ってすでに5本書きましたけど先に言っておきます。ムリですね。310本とか完全にムリでしたね。(当たり前だ)いや内心6%くらいは出来んじゃね?って思ってたんですけど無理でした。普通にまたなんかたくらんで終わりにしておきます。


ま、とりあえず水戸の日ということで!!洋平さんを書くことだけに全力投球している晃ですけどこのままひた走ります!!
スポンサーサイト
更新(両方) | CM(0) | ▲ top
<<今日メールくださった方へ! | メイン | コンビニ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |