続・水戸チャット
- 2013/02/25(Mon) 18:17 -
水戸チャットやります。あとでチャット借りてくるので、当日にトップから入れるようにします。
もし3/9お暇な方いたらぜひ私と洋平さんについて延々とお話してください。よろしくお願いします。
以下ブログ拍手レスです。
>2/23 6時
こんにちは!!そしてご無沙汰しております!そしてそして優しいお言葉ありがとうございました!!
お話していただけると聞いて水戸チャットやろうと決意しました!もうぜひぜひいらしてください!というかたぶん私以外にいないのでもうほんとお気軽にぜひ!
とりあえず3/9(土)の21時くらいからスタートにしようかなと思ってます。当日チャットルームに行けるようにサイトトップにリンク繋げますね!ほんとにありがとうございました!お待ちしてます!
スポンサーサイト
好きなもの関係 | CM(0) | ▲ top
<<コンビニ | メイン | 水戸チャット>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |