水戸チャット
- 2013/02/21(Thu) 20:16 -
あのー、水戸の日今年日曜なんで、前日の土曜日に水戸チャットとかしませんか。


いやまだ本決まりじゃないんだけど、今また洋花熱再発してるし誰かお話しませんかと思って。
もししてやってもいーぜっていう優しい人いたらチャット借りてくるかな~と思ってるんだけど。
どうでしょうか。


でも土曜だからみんな予定いれるよね~。
なので誰もいないよってときはこの話はお流れですけど笑

3月9日の夜ひまだよって方いたらちょろっと声かけてください。とりあえずそれまでに話してもいーよって方いたらサイトからチャット繋げる様にしますけど、もしあんま人いなければ適当にスカイプで身内で盛り上がって終わりとかにしときます。


よかったらよろしくです。
好きなもの関係 | CM(0) | ▲ top
<<続・水戸チャット | メイン | 再来年の話>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |