マンガ更新
- 2013/02/13(Wed) 19:43 -
オリジナルに「今日のお兄ちゃん☆最終章」をアップしてきました。
9ページですけど実質17枚描いてるのでまぁ…いいよね…途中でも…。
途中です。続き描いたらまたアップします。

あと携帯ページの方にも(ようやく)水戸企画のバナーを貼ってきました。
これで逃げられないぞ、と。


ところで寒いですね。まじで寒いです。寒いの苦手なんです。
洋花パブリック2012のサイトの方でちょっとぼやきましたけど、一昨日急にこたつが壊れて死ぬかと思いました。
自分の部屋のこたつね。これは昔親戚のおじさんが使ってて、それを弟がもらって、私は親が夫婦暮らし時代から使用していたこたつを使っていたんですけど今の家に引っ越してきてからマージャンかなんかの都合で私の部屋のこたつ(裏がマージャンできるようになってるやつ。緑の。)と交換してくれって言われて弟が使ってたやつと交換して使ってたのでかれこれもう20年近く使ってるんじゃあ?っていう代物だったんですけど身なりはとても立派なこたつだったので特に不便もなかったしこたつを買い換えるという考えは念頭になかったんですけど。
一昨日の祝日に温泉行ってきて(貸切露天だったの!だがめっちゃ吹雪でガチで吹雪の中マッパになってそれはそれで死ぬかもしれんと思った)帰ってきてからこたつつけたあとにスキャンとかいろいろ作業してて、さてあとは卓上の作業ですよ、となった段階でコタツに足突っ込んだら冷たい。
え?温まってない?
線とか差込とか何回も確認して入れなおしたりとかしたんだけどだめでした。そんでそうかもう20年くらい使ってるのかと思って線だけ取り替えるとか修理とかやめて買いなおそうと思った。温泉で死ぬ思いしている場合ではなかった。

ネットで見たんだけど今65センチとか75センチとかで、私のやつはかってみたら80センチもあったのでちょっと大きかったらしいです。昔のやつって大きいのかな。65センチとかならまぁ値段もそこそこのものがあったけど現物みたほうがいいほかしらとか思って。ていうか今日買って明日必ず届くっていうんならいいけど日数かかるので私耐えれないと思うと思った。(アマゾンとかは次の日配達してくれるの?でもアマゾン使ってないんだなこれが。)
そんで昨日仕事帰りにニトリ行った。正直ニトリの家具は…と思ったけどしょうがない。安いんだもん。最初は5000円のヤツを狙っていったんだけどちょっとウッとなるくらい安っぽくてさすがにだめだった。と思ったらちょうど80センチのサイズのこたつがあってそれにした。

私作業机がL字の白いテーブルで(社長室にあるようなあれ。よく部屋においてるよね。神経が知れないよ)せっかく新しくこたつ買うならこれはもうしろしかないでしょ。と思ってたので白の80センチにしてきました。夏はこたつ布団なくなるので白が際立つしなんかちょっとオサレ?もしかしてさっとオサレ?パソコンも白にしたしね。

別に白にこだわりはないんですけど、部屋の壁紙は普通にしろなのでL字ディスク買うときに黒だとめっちゃ重たい雰囲気になるよと散々当時の彼氏に反対されて(黒が安かったんです)ちょっと奮発して白にしたのでじゃあパソコンも白だよねってそろえてみたので今更もうあとに引けない雰囲気になっている。でも椅子が黒だよ。これはいいのか?とりあえず今後も白で統一してみます。
スポンサーサイト
更新(PC) | CM(0) | ▲ top
<<間に合うよ | メイン | 週刊今日のお兄ちゃん15>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |