今年最後の決意
- 2007/12/30(Sun) 17:10 -
部屋の掃除をする。

ていうか今日の午後にしたの。ほんとはしたの。したら突然こっけがうちに来てとんとーんって私の部屋入ってきて開口一番「あれ、この前部屋掃除するっていってなかったっけ」って。

んだとコノヤロー!!

したんだよこれできれいになったの。悔しいのでまだしてねえんだよ帰れ帰れと追っ払ってやりました。コーヒーすら入れてやらなかったぜ。ていうか実は本当にきれいになったもんだと自己完結してたぜ。そのあと母にも掃除しないの?って言われちゃったぜ。だからしたんだよオラオラオラオラ


年末はなにもかにもが忙しくてまさにてんてこMAI。あっというまに30日ですね。
仕事も忙しかったけど飲み会も忙しかったです。忘年会だクリスマスだとイベントという名目でなんでもかんでも酒飲みにしやがってこんちくしょー平日に飲むのはもうきっついほんときっつい。

でももうお休みです。今日も仕事だったんだけど午前中に飽きて帰ってきてしまいました。そろそろネット漬けな生活しないとオタクであるということを忘れそうです。冗談です。
なんですか、世間ではもしかして冬の祭典真っ最中ですか。昨日いきなりハルカから洋花がないよ…とメールがきて、しばらく本気で「??」と思ってたけど、そうかこいつイベント行ってやがるのか!そして私が頼んでた本探しててくださったのか!ていうか私本頼んでたのか!
洋花は少ないんですね。流洋か花洋か洋花でお頼み申し上げました。旬ジャンルがっつり回る予定だけど晃はなんか希望ある?と言われたがいや私旬ジャンルではまってるものないし…と思ったけどドライブー!ドライブです。もはや連載もとっくに終わってますが私の中では旬ジャンルです。百舌鳥悟だから真百舌鳥じゃなくて百舌鳥攻めの悟だから!とゴリ押ししてみました。思い出したらでいいんだけどさ。


あ、そういや改装改装って騒いでますが、改装したらトップのアドレス変わります。でもインデックスは変わらないので特にさしつかえはないと思うんですけど、インデックスからわざわざ入るの面倒な方がもしかしてトップでブクマしててくれてるのかとも思いまして一応前もってお知らせしておきます。いや、だいぶ先の話なんだけどね。すでに来年終わるのかすらもわからないような話なんだけどね。とか言いながらもしかしたらこの休みのうちにできるかもしれないんだけどね。とりあえずページはまだ2ページしか作ってない。テンプレ使わないとこんなに面倒なのかというところですか。


今年当たった~と思ったマンガ家&マンガは、
もやしもん
もっそれ
井ノ元リカ子
D-LIVE!
湘南爆走族完全版14巻

個人的ベスト5はこれかな~
スポンサーサイト
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
<<ウザイくらいにバトン | メイン | 散乱(BlogPet)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://iedehutatabi.blog103.fc2.com/tb.php/39-7fd7559b
| メイン |