スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
水戸の日やりますよ!
- 2013/02/05(Tue) 18:59 -
二月ジャン!!

まってくれこの前あけましておめええええとか言ってたのになんでもう二月!?ちょっとよく意味がわかりませんね!


で、前回やるって思い立った水戸企画は今回やれそうですほんとに。ちょっと4割くらいは前回の時点でどうだろう?と思ってましたけど(思ってたのか)できるね。小説何本かだけだけどね!なにもしないよりいいでしょ!ていうか今年休日じゃね!?水戸の日休日じゃね!?昔水戸の日に有給使ったことがある身としては嬉しい限り。

つーかなんかサイトがもう、コンテンツ多すぎんだよなぁと思ってる。すっきりさせたい。もう昔の小説とかさくっと消してもいいんじゃないかとも思ってるんだけど、それもなかなか踏み切れない。
小説書き始めたのがこのサイトなので人生の中で私の書いた小説全部が今このサイトにあるのかと思うとなんかそれも記念だよね…とかも思ったりするのでもう燃え尽きるほどヒート。(オープニングかっこいいね)

サイトもこんなに長くやるとは思ってなかったのでうっかりオープンした日とかちゃんと残ってますけど、いったい何年やってんだろこのサイト。私の進化のなさは大丈夫なの。二十代入ったばっかだったのにもはや三十目前ですよ。この前NHKの人が私しか家にいないときに来てさ、NHKのなんちゃらなんですけど~って言うのね。(たぶんお金払ってくださいのやつ)うわーめんどくせーのキタコレと思いつつ出たら速攻で「お父さんかお母さんいるかなぁ?」と言われた。「いません」っつったらじゃあ誰か大人の人…とか言うわけですよ。わしじゃ!わしが大人じゃ!
でも面倒だからいませんっつった。NHKのなんたらなんだけどわかるかなぁ?と言われてちょっとわかりませんって返事したらそうだよね…じゃあまた来るね何時頃だとおうちの人いるの?って聞かれたので夜中12時過ぎだったらお母さんいますって答えといた。それ以来誰も来ない。だいたい何歳だと思ったんだよ。


この前母の友人と偶然会ったんだけど、私が高校生のときに会って以来十年ぶりくらいだったので、そっちの方も十年ぶりっていうのは覚えてたんだけど冬至私が何歳だったかを忘れたみたいで、「十年前に一回会ってるはずなんだけど覚えてるかな?覚えてないかなぁ?十年前だと小学生とかだよねぇ?」と言われて吹いた。
十年前がすでに高校生です。たま~にたばこを買うと年齢確認をされることもある。


そんでこうやってたまに若く見られることがあったりしてそれをしつこく覚えてることがもうすでに歳なんだよなぁと思うわけです。実際いい歳ですよ。そのうちこんな嬉しい話もなくなるわけです。

なんの話をしてるんだなんの。



ところで水戸企画始めたら自作ゲームのシナリオがもろに止まりました。そらそうだw両方っていうのはやっぱ難しいねえええええ!!
関係ないですけど私ツイッターもフェイスブックもなんもやってません。
スポンサーサイト
好きなもの関係 | CM(0) | ▲ top
<<週刊今日のお兄ちゃん15 | メイン | あけまして!!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
