更新してます
- 2012/06/05(Tue) 21:28 -
洋花パブリック2012のサイトでらくがきまんがとか小説とか更新してます。
とりあえずあと一つは更新できるものあるんですけど、それからは打ち止めなので!もっと!なにか書きます!

今年はほんと去年よりは活動しないとね!

そういえば再来週に北海道に旅行してきます。
お土産なにがいいんだろう~~。
日ごろのストレス発散とばかりにいろいろ買ってきます。もう誰も私を止められないほどに。

洋花の旅行ネタとかも毎回考えるんですけど、なんかどーーーもうまく妄想できなくて悔しい!
あにひとたち一体どこに旅行するのよ!どこいくの!!
たまには日常から切り離された場所での洋花とかも妄想したいのにいっつもうまくできなくて悔しいです。

北海道とかいくのかなぁ。
海外とかもいったりしちゃうのかなぁ。でもなんかそういうイメージはあんまりないんだよなぁ。
それがいかんのか!
難しい。

でも最近ようやくオンに戻り始めてるのでまた過去の自分の作品見返したりしてるんですけど、(あんまり初期のものはもうさすがに自分で見れない・・・)やっぱマンガかかないとなぁ。私。
ドライブとか三つしか作品ないのに全部マンガだから、このノリを洋花で出来ないかなぁって思う。
1ページマンガ描いてる場合じゃないよほんと。
らくがきでもなんでもいいからマンガかかないとね!
スポンサーサイト
更新(PC) | CM(0) | ▲ top
<<北海道今週だった | メイン | 企画サイトオープンの日です!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |