スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
企画サイトオープンの日です!
- 2012/06/01(Fri) 19:00 -
久々にブログカテゴリを「更新」に出来た晃です。

こんにちは!いやこんばんはかな?ウフフ

前の日記で書いてたとおり、6/1に洋花企画サイト「洋花パブリック~三回まわってワンって言え~2012」をオープンできました。(相変わらずひどい)
今日は伊織の小説を更新しましたよ!新作ですよ!
私は明日更新(出来たらいいな)の予定で、明日はまずはらくがきマンガアップします。ジョブねジョブ。あ、違う。ジャブね!らくがきだからね!ヤバイよ!(出川の真似で)ほんとのらくがきだよ!


私最近紅茶飲みまくってます!
コーヒーも好きだけど紅茶もすきです!
今年ホワイトデーに友達からもらったフォション?っていう紅茶をせっかくなので開けて。あ、紅茶好きだけど詳しくは無いよ!全然そういうのはないよ!
そしたらそれを見た幼馴染のお母様がなんとかっていうお店にわざわざ行ってくれてなんとかっていう紅茶をいろんな種類を大量に買って送ってきてくれた。(ごめんほんとわかんないんだわw)(ちょっとまってググればお店わかりそう)(袋にお店の名前書いてあったhttp://www.latheiere.com/)
でもまだこっちあけてないの。なんか開けるとあんまり持たないんだってね。開けたら入れておくビンとかは用意したけど、それでも2、3ヶ月しか持たないみたい。フォション(調べたらやっぱフォションだったよ)(つーか高ぇな!)を缶でもらったのでまだまだあるのでまずそっちから。と思ってたら、このまえ友達がどっか行ったお土産っつってharrods(なんて読むのこれ)って書いてある紅茶をまたくれた。
なんだ今年は!紅茶年か!?
そんでそういう紅茶ばっか毎日飲んでてこの前久々に安いティーパック飲んだら苦くてびっくりした。なにこれ私味がわかるようになっちゃったってこと?大人の階段昇っちゃったってこと?とか1人で思って満足してます。所詮こんな人間です。

よし、今日はこの辺にしておいて、明日出かける前にサイト更新できるよう準備してきます!
スポンサーサイト
更新(PC) | CM(0) | ▲ top
<<更新してます | メイン | 洋花パブリック2012>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
