- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
ロジックパズル
- 2012/04/08(Sun) 21:54 -
実は年末あたりから急にロジックパズルにはまってしまって、いまだにやってます。


携帯アプリにもともと入ってて、百パターンできるようになってるんですけど、ロジックのルールを知って最初の頃にやってたのでクリアできないパターンもかなりあってやきもきしでした。


そしてネットで無料でできるロジックパズルのサイトでひたすら問題を解き、本屋で買ったロジックパズルの本をちまちまとこなし、最近また携帯アプリの解けなかった問題にチャレンジしてます。


だんだん解けるようになってる!!

やっぱり何事も経験と努力ってことなの?こういうことしてるからやるべきことが全然進んでないってことなの?そっちが終わらないとサイトもいじれないのにロジックパズルが原因だったってことなの?



そうこうしてるうちにバスタードの新刊は出るわ、十二国記は再始動する感じだわ、なにやら宇宙兄弟が話題になってるわ、ニコイチはいつの間にか完結してるわ、世間はめまぐるしい勢いで回りますね。ロジックパズルをこなしている場合ではない。
好きなもの関係 | CM(0) | ▲ top
<<血圧 | メイン | 地震>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
