みみみみと!
- 2012/03/10(Sat) 20:39 -
まじでもう水戸の日か!!まじでか!!
水戸の日になにもできないまま過ごすのはもう何年目なの・・・なにこれどうすればいいの。
ほんとなんかやりたい。来年の企画今から考える。
ていうかなんかけっこうやってはいるんだよね。記念小説とかリクエスト小説とか無料本配布とか。あとなにがあるだろう。
また無料本やってもいいんだけどなかなか敷居高いよね。もし私が応募する側だったら諦める確率高い。ていうか無料本があと五冊くらい在庫あった。今度余裕があるときせっかくサイトにオフラインページ作ったのでそこで五名様にお配りします。活用しないと。つーか教室を出たら大人っていう洋花本をね、何年か前に作ったんですけどそれも数冊くらい残っているような気がするので探してそれもちゃんと通販しよう。と思う。(ということを作ったときから考えていたのにサイトになんのページも作らないまま在庫がほとんどなくなってしまった)なんだかんだいろいろ描いて来たので再録本も一冊くらいできるんじゃないのかなというくらいの原稿はあるんですけど、そういうのやりはじめたらまたなんか描きたくなるんだろうなぁ~って思ってる!

というより水戸の日ですね!!
今日はどっかでチャットとかやってるのかな!?ちょっとウロウロしてみようかな!ウフフ!!
スポンサーサイト
好きなもの関係 | CM(0) | ▲ top
<<アッ | メイン | バスキューブ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |