更新しました
- 2012/01/10(Tue) 18:55 -
四日辺りの話ですが、ちょっとログを更新しました。
前にブログで載せた洋花1ページマンガです。

例によって例のごとく元画像をどこにしまったのかわからなくて一年半も放置してました。
いちねんはん!なにを考えてるんだ私は!
ほんっと探しました。なぜか全然違うファイルのさらに意味不明なファイル名の中に入ってました。そういうことをするから時間置くとますます更新がなくなるんですね。

とりあえずPCのみですが、字が潰れないようであれば携帯のほうにも載せたいと思います。


ところで私の新車が来ましたよ。水戸ナンバー新車。
今月のお給料入ったのでカー用品店行ってなんかいろいろ物色してきます。なんかねーどうも好きなんだよねこういうの。別になきゃないでなんも困らないのにほんといろいろネットでも見てて「へーこんなのもあるのか」とか思いつつ必要ないのにこれもいいあれもいいとか見て想像してニヤニヤしてます。
とりあえずなにかしら欲しい。別にミラーとか電飾とかはいらないですけど、イグニッションキーがドノーマルなのでなんかつけようかなとか思ったり。あと無駄にボルトとか変えようかなとか思ったり。
ナビの電飾がなぜか赤なので、それにあわせて室内は赤系にしようかな~と思ってます。赤は大好きだしね!湘北カラーだしね!楽しみだよ!!
スポンサーサイト
更新(PC) | CM(0) | ▲ top
<<最近買ってる本 | メイン | 迎春>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |