スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
迎春
- 2012/01/04(Wed) 23:36 -
新年明けましておめでとうございます!

去年は本当にいろんなことがあった年でした。あんな経験は後にも先にも去年だけで十分です。
そしていろんな暖かいお言葉をかけてくださった方も、本当にありがとうございました。


12月はもっとブログかこう!!とか思ってたのに全然書けないどころか後半怒涛のように忙しくなってパソコンさえ立ち上げなかった日々が続いてました。
今年こそなにかしら細々と更新できたらいいなと思ってます。


あまり大きな声でおめでとうと言い続けるのもアレかなと思いますので新年の挨拶はこの辺で。

とりあえずブログの更新頻度をあげて、そのノリにのれてきたら今までのログとかあげて、慣れてきたら小説とかも手をつけていきたいです。
完成してるものが日の目をみないうちに自分では見れなくなっていくのでね、さっさとしないとね。


では今年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
<<更新しました | メイン | フォルダ漁り>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
