週刊今日のお兄ちゃん7
- 2007/12/20(Thu) 22:52 -
いつまで続くのやら週刊今日のお兄ちゃんも七回目です。

kyouoni7

アニキ髪が伸びすぎ。

343-2


343-3



今日さ、固定資産の調査にこられたわけ。来られたっつっても私は仕事だったので、前もって母に二十日に調査にくるからって言われてたのね。それはもしかして私の部屋の中も見せなきゃいけないのか?と聞いたら、別に断ってもいいそう。なので今とりあえず汚いし見せられる状態じゃないのでじゃあ私の部屋は見せないで、と伝えて仕事に行ったのね。
で、帰宅してみたらさ、なんか部屋こざっぱりしてんの。洗濯した服とかもうごたごたっと放置してたんだけど、なんかちょっと片付いてんのさ。掃除機でもかけたのか?と思ったね。ていうか掃除機とかほんと自分でするからマジ勘弁なんだけどとかちょっと思う。
いやまぁそれはいいとして、夕飯食べてるときに母がいきなり「今日弟寝てんだもん~」と言い出した。最初意味がわからなかった。寝てたからどうした?と思いつつ話を進めてもらうと、弟と同じ作りの部屋なので、私の部屋の代わりに弟の部屋を見せて調査を済ませようと思ってたらしいのだが、いざ調査員の人が弟の部屋開けたら部屋主が寝てたと。なので私の部屋を見せることになったと。

ちょちょちょ

まてまてまて

ちょっと待ってもらってざざっと部屋片付けたのよと言われたが、いや、なに、まてよ、



ホモマンガらくがき放置してましたけど。


帰ってきたときあった。こたつの周りに散乱してた。週刊今日のお兄ちゃんとかぶちまけてあった。
てことは
あれか、
一番隠して欲しいものはこのままの状態で調査員の入室を許可したということか。


「ちょ、ま、片付けたって、なにを(アレ以外に)片付けるものがあったの」
「あんたのパンツだよ!」


ばっきゃろー!パンツなんざどうでもいいんだよ!そんなものはねぇ痛くもかゆくもないんですよ!弟の部屋見せればよかったじゃんまじがっかりだよ私の部屋見せるっていうなら心積もりってものがあるでしょーがと本気で凹んでいたら弟がもう関わりないような人間になに見られたっていいじゃんとかへらへらしやがっておまおまその通りだけど知らないうちにアレなものまで見られたこのやるせなさは一体どこへやればいいんだまじがっかりだ。
がっかりしたのでもう今日は寝ます。
スポンサーサイト
今日兄 | CM(0) | ▲ top
<<猫が異様になつく | メイン | エージ(BlogPet)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://iedehutatabi.blog103.fc2.com/tb.php/36-043ff96c
| メイン |