戻るリンク
- 2011/12/05(Mon) 21:53 -
とりあえずの改装は終わりました!
インデックスから携帯かPCかで選べるような入り口作って、とりあえずはどっちも見れます。

昨日から取り掛かってたんですけど、あれ、意外に早く終わった?とか思って意気揚々とアップして今確かめてたら戻るリンクが機能していないところがwwwwwwもうwwwww笑ってすますしかwwwwwww



・・・嘘です。明日やります。今日はもうやめた・・・。

とりあえずメニューごとの戻るリンクはちゃんとなってるはずですけど、コミックとかの各ページにある戻るリンクはなってません。今日は逃亡します。すみません。

とりあずほかに何か不都合あったら教えてくださると幸いです。

ではまた明日!!
更新(両方) | CM(0) | ▲ top
<<フォルダ漁り | メイン | 改装します>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |