和んだ
- 2011/11/16(Wed) 22:44 -
今日の夕方、仕事帰りに人と待ち合わせをしていたので少し焦りながら車運転してたのね。
そしたらなんか信号よりだいぶ出前の橋のふもとが少し混んでたの。
いつも通る道なんで、こんなところが渋滞するなんて意味わからんと思いながら少しイライラしたの。いや、まぁまぁイライラしたかな。
で、ようやくゆっくり進むようになったので私もゆっくり進んでたら、目の前に白鳥がいた。

白鳥が渋滞の原因でした!

うちの地元は白鳥が毎年くるんだけど(渡らない白鳥もけっこういる)(つまりずーっといるんだよ)、その白鳥が一羽だけペッタペッタと道路歩いてんの。渡るなよ!いや、飛べよ!
めっちゃ和んだ。久々に心底和んだ。
そんで普通に歩いて道路渡って普通に民家の方に消えてった。いいものを見た。

ちなみに白鳥につつかれると意外に痛いよ。
好きなもの関係 | CM(0) | ▲ top
<<飽き性 | メイン | 生きてます!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |