- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
3月です3月
- 2011/03/02(Wed) 21:43 -
私今年の運勢良いらしいです。
私は「占い?はぁ?なにそれ信じねーよどうせみんなにあてはまること言ってんだろ」みたいなこと思ってます。
でもほんとは痛いのに「はぁ?きかねーし。痛くもかゆくもねーし」とか強がる場合と似てます。きっと占いで上がったりする自分を単純なやつめフンって思う自分が恥ずかしがってるんだと思います。なので結局占いとかみます。そうです見ちゃうんです。でも「占いとかあたらねーし」って必死に見下してます。そこでなんとか平静を装うと必死です。

で、話は戻って今年の運勢ですが、とっても良いらしいです。
アプリでちょっとやってみたんです。心理テストみたいなのに答えるだけなんですけど。でも良いという結果が出ればヨシと思わないでもなくてですね、きっと悪いという結果が出ても「気合で良くしてやる」とか思って自分で納得はするんですけどね実際。

だからまあ何が言いたいかというと、単に自慢したかっただけです。

黙っていられない性分なんでしょうね。
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
<<水戸の日!! | メイン | お菓子作り>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
