週刊今日のお兄ちゃん6
- 2007/12/13(Thu) 22:34 -
今日のお兄ちゃんの時間です。6で合ってるのかな?

kyouoni6-2

表紙が無駄だということは心の奥底で思っていてほしい。



img342-2

やっと苗字決まりました。佐藤か鈴木か山本とかどう?と言われて、佐藤か鈴木なんてそれどこのHENだと頭を掠めたので山本で。名前はまだない。


img342-3


どうでもいいけどうちの弟は小学校入ってからも「血」のことを「血が」と言っていた。血を「ちが」という単語だと思い込んでいたっぽい。



ところで水戸企画、リクエストしてくださった方ありがとうございます。これでリクエスト一個もなかったぜアハハという事態には陥らなさそうです。書けるだけ書きます。
前述した通り、他校無理です。いやほんとは自分で思いつかないだけで無理じゃない組み合わせもある。他校のなにがダメなのかと言うと、他校と言えば仙道だからだめなんです。仙道無理です。個人的に洋平さんとじゃ考えられないのは仙道がトップで、あとは牧藤真清田フクちゃん土田とか、ほらなんかあれですよ、目立ってる人がだめ。なんでなのかは知らない。
逆に自分じゃ思いつかないけどこれは見たいだろうっていうのは(洋平さん絡みでね)花形とか越野とか捻って諸星とか、いやひねるとか意味わからんけどもなんかこんなカンジ。かといって書けるかどうかは別なので説明面倒だったのでまるっと他校無理っぽいですって言ってたんです。でも花形と洋平さんとかどんなアレなんだ。どんなだ。どっち攻めなんだ。いやこれは挿入とか具体的なアレはなくていいのか。ないよな。むしろないほうがエロくさいな。つーかなにがどうなってこの二人になるんだ。その辺のこじつけ的なアレはどうなんだ。こんなこと考える前に年賀状の準備をしたほうがきっとアレなんだ。
スポンサーサイト
今日兄 | CM(0) | ▲ top
<<エージ(BlogPet) | メイン | 強さの秘密>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |