スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
更新してきました
- 2011/01/17(Mon) 23:23 -
こんばんは!
ひっさびさに更新のご報告が出来ます。
スラダンのイラストに6枚ほどアップしてきました。
何年か前に描いてたイラストで、イベントで出した関連のイラストなので、オンにはどこにも出していなかったような気がするものです。
PCからブログを見ると背景に洋花のイラスト入ってるんですけど、それのカラーも自分で気に入ってたくせに全然オンで公開していなかったので、ようやくアップしました。バナーのイラストです。
携帯ページの方にもアップしましたので、よかったら見てください。
久々にHTMLいじって手間取りました。あ、PCページの、トップページにジャンルごとのバナーみたいなものを載せてるんですけど、それがなんつーか、今まで全ジャンル同じ大きさだったんですけど、もう力はいってる順の大きさとならびにしました(笑)そこもようやく変えられてなんか一安心です。そして私テンプレとか使ってなくて全部HTML手打ちなんですけど、もう久々に自分の作ったHTML見てなにがなにやら。ちょくちょく更新しろってことですね。
とりあえず更新の報告でした。おやすみなさい。
スポンサーサイト
更新(両方) | CM(0) | ▲ top
<<パねえっす!! | メイン | 年始でござあああい>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
