年始でござあああい
- 2011/01/05(Wed) 00:41 -
あけましておめでとうございます!
今年は去年よりは活動したいです!抱負!オワリ!


言うのがめっちゃ遅くなりましたが、洋花支援同好会様で作成される洋花合同誌に、少しですけど一応コミックで参加させて頂くことになっております。あと、カレンダーも参加させていただきます。
トップにバナー貼ってありますので、詳しくはそちらからどうぞ!
この調子で今年はもっと活動できればいいなと思ってます。


で、私はまだ会社お休みです。明日までです。長くて最高です。
年末年始になにかしらサイトを手つけようかと思ってたのに、上記の原稿もまだ終わってなくて今そっちにかかりっきりなのでちょっとサイトはまだ動かせません。まじ少しでも手つけちゃおうかな!とか思ったんだけど無理だった。こっちやったら原稿おろそかになる…。とりあえず原稿終わってからね!いや、たいしたページ数ではないんだが、直前までやらなかったツケが今どっときてるだけです。


年末は例に洩れず忙しくて、今の会社入ってから一番忙しい年末でした。恐ろしいことに終わってない仕事もあるので今月はやっぱ忙しいまんまかなぁ。でも残業だけで済ませてるので、休日出勤とかしてないだけマシですね。
ていうかこんなに働いてていいの?日本働きすぎじゃね?そう思うとなにもかも投げ出したくなるので考えるのやめます。

クリスマスはガチで仮装パーチーしました。最初は大人数で、とか思ったんですけど、私が言いだしっぺだったんですけど、言いだしっぺのくせに私何もやらなくて(…)。毎回私が友達になんかしようぜ!とか言って友達がオケー!っつって細かいこと全部やってくれるのが定番なんですけど(…)、今回は私が言い出すの遅くてどこも会場押さえられなくて、最終的に一人暮らしの友達のアパートでいいよね?となったので本当の身内四人だけで集まることにしてやりました。
しかも直前にその会場の友達が仕事入って、まさかの会場だけ提供というオチ。それでも延期しないこの暇社会人共。でも楽しんできました。食べ過ぎてお腹壊すほどに。


年末年始の休みが私は8日もあったんですけど、毎回ですがその休みの間にあれもしようこれもしようと思っているのに実際手をつけられることが全然ない。だらけすぎ。もち食べすぎ。
今年も着物着て初詣には行きましたが、今年は元旦だけしか着なかった。寒くて。というよりパジャマしか着ていない。つか年末にパジャマ2着も買ったので、今までパジャマ代わりに着ていたジャージのうちの一着、プーマのジャージ(略してプージャー)とおさらばすることにしました。16歳くらいのときに買ったやつですよ。十年着ましたよ。くったくたですよ。ほつれまくってますよ。当時ちょっとプージャーが流行った時期があったんですよ…考えてみたら田舎だけかもしれないですね…。去年か一昨年あたりにスウェットが流行ったのをみて「私のときはプージャーだったなぁ」と懐かしくなってました。さよならプージャー。

とりあえず今日はあともう新年になったので(何日か過ぎてる)なんか携帯の待ちうけ自分用に作って寝ます。その携帯ももう瀕死です。まだ買って一年ちょいなのに一時間使うと充電なくなるっていうところが、なんかドコモさんの陰謀を感じますけど。貧弱だろ。

とにかく今年もよろしくお願いします。おやすみなさい。
スポンサーサイト
更新(PC) | CM(0) | ▲ top
<<更新してきました | メイン | だからドラえもんのご当地ストラップ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |