強さの秘密
- 2007/12/12(Wed) 21:56 -
なんかさー、みんな思ってるかもしれないけど言わせて。


前に黒板マンガで海南の強さの秘密を探りにいくわよ!みたいなとこあったじゃん?そんで、ジンジン見てこの子が海南の強さの秘密かもしれないわね…っていうとこあったじゃん。

あれさ、もちろん湘北もあのあと安定して強くなったらそんな記者がくるわけでしょ。湘北の強さの秘密を探りにいくわよ的な。
そしたらあれか、その頃は花道もなんか復活しててすごいリバウンド王とかなってて押しも押されもせぬ湘北の柱になったりしてるよね。したら桜木の強さの秘密を探しに行くわよ!とかなってるよねきっと。

そんでこっそり体育館覗きにいくんだよね。たぶん。でも部活してる最中じゃなんか覗いてるのがバレバレだから部活終わって少ししてからこそっと扉の隙間から覗くんだよ。で、そこにいるのは当然花道と洋平さんだよね。

隣の学ラン誰だ?とか思いながら覗き続ける彦一姉。花道が親しそうにしてる態度を見てあーそういや湘北の応援スタンドに毎回いるなあの子とか思い出す彦一姉。
試合中に見かける態度じゃない花道。なんかあの子態度違くない?とか思う彦一姉。最近実は不調だとこぼす花道。隣でふうんとか言って受け流す洋平さん。不調なのかとか会話も盗み聞きする彦一姉。そんな風に気弱になったりするのかあの子とか思う彦一姉。洋平さんの前でだけ無意識にちょっと可愛くなる花道。なんで調子でねんだろとちょっとスネるように俯く花道。そう?なんも変わったように見えなかったけどとかつるっと言う洋平さん。頑張れとか言わないのかしらとか関係ないことを思う彦一姉。お前は不調になっても天才なんだなとかさも自然に言う洋平さん。えっそう?やっぱり?とか簡単に調子を取り戻す単純な花道。はははやはり!とか言っていい気になっていきなりダンクとかかます花道。うまい…!とか思う姉。
桜木の強さの秘密はあの子になるのかもしれないわね……とか思う姉。
なんか二人の世界っすね~とか空気を読まずに思ったことを口にする隣のアシスタント的な男。




こういうのってみんな妄想してるよね。
スポンサーサイト
| CM(0) | ▲ top
<<週刊今日のお兄ちゃん6 | メイン | ガマンできなかった>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://iedehutatabi.blog103.fc2.com/tb.php/33-0af49796
| メイン |