瀕死というより重症
- 2010/09/05(Sun) 22:42 -
私のPCがそろそろやばいです。瀕死です。一度死亡宣言されてから一年半以上も経つので、潮時と言えば潮時ですが。
立ち上がるのがもうほんとに、横から「ガンバレガンバレ」と声をかけなければいけないような状態です。ネットを快適に出来るまですごーーーく時間かかるので、今もうほとんどPCつけてません。一週間に一度つけるかどうかという。最初はPCできないとかそれなんの死亡フラグ?と思ってましたけど、いざ出来なきゃ出来ないで順応してしまうのが困りもの。さらわなきゃさわらないでなんとかなるんだよねこういうのって。参りました。本体だけ替えるかなぁ。

あれですよ、ホットモットでドラえもんのスタンプを配っているんですよ。欲しいです。初期の頃のだけでもいいから欲しいです。あ、劇場版の三十年間分のスタンプです。
昨日BS見てたら宇宙開拓史やってて、それのCMで毎回やってました。「姉ちゃんこれ集めるしかねえんじゃねえの」と弟にキリッと言われてだんだんその気になって乗せられて欲しくなった。
でも私お弁当とか食べないんでね!お惣菜とかお弁当を買うというのがまずもって全く一切全然ないので、どうしてコンビニでやってくれないんだと悔しくなりました。(コンビニ弁当もお惣菜も全く食べないだけです)(気ままなだけです)(でもカップラーメンとかおにぎりは食べれる)

そういえば私植物園好きだなぁと思いました。今日辻森と熱帯植物園行ってきたんですけど、熱帯植物園はどこの植物園に行っても満足します。あの奇抜な色や形がなんとも言えない。ずっと観察していたい。ちなみに熱帯というくくりになるとサボテンはそこまで好きじゃない。
でも今日行ったところは今サボテンメインっぽかったんですけど、辻森がちょっと変わった形のサボテンをこれいいな~と言っていたのに対して、私は真ん中にあるでっかいサボテンに心惹かれて「あっちのやつがいいな!あのでっかさがいいな!でっかいだけでもうたまらんな!」という発言に対して二人で「いや単になんでもでかいもの好きなだけだよなこれ」と気づきました。
なんでもでかいもの好きなんだなーこれが。
動物もでかいものが好きです。
もしかして自分が小さいから大きいものに惹かれるのかな?あ、たぶんそういうことだな。


たぶん来年とかの話になりますけど、サイトちょっとジャンル変えたいので、なにかしら来年には動き始められるといいなーと思ってます。つーかすでに一年前くらいから思ってはいたんですけどなかなか時間とれないし気力もないしパソコン死にそうだしでなぁなぁになってたんですけど。
あ、ジャンルを替えると言ってもなにか増やすとかそういうことではないです。
スラダンとオリジナルをほんとにメインにして、あとたまにドライブやりつつ、十二国記と迷宮は倉庫のようにして(この二つはもうあんまり動かないと思うんだよな~)すみっこに入れておいて、という感じに。
とりあえずまた絵とかすんごい劣化し始めてるので練習しなきゃとは思ってます。オリジナルといえば放置してる変な兄弟ものもあるので(実はマンガがあるので時間取れたらマンガでアップしてオワリです)それを片付けたらまた違う変なの描きたい。そしてプリンターも死にそうなので参ってます。もういやだ。

なんか九月とは思えない陽気ですけどめげずに頑張りましょうね!
スポンサーサイト
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
<<夏祭り | メイン | 気配(BlogPet)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |