スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
ガマンできなかった
- 2007/12/10(Mon) 00:19 -
2008年の水戸の日、なににしようかななににしようかなってすごいワクワクするんだけど、結局できることなんかたかが知れてるってのにまたはりきってて、今回はリクエストにしてみました。
リクエストもらえたらそれ水戸の日にアップします。

というわけで、もはや専用のメールフォーム作ってしまいました。

で、中にも書きましたが一応ここでもお願いをば。

洋平さん関連のカプだったら(お分かりの通り)けっこうなんでもいいんですが、当て馬とかそういう扱いになりそうなカプは書けません。ほら、流花←洋とかさ、そういうの。報われない話は好きじゃないんです。悲惨な話は大好きです。なのでアンハッピーエンドとかも別に全然オッケーえっへっへです。
あと、確実に書けないカプは、

赤木、リョーちん、ミッチー関係。

受け攻め関係なく洋平さんとは絡ませられません。私は無理です。
あと洋平と女の子関係。女の子が片思いとかで密かに洋平さんのこと好きとかだったらまだ書ける気もするけど、完全な両思いとかは無理です。だって、え、花道は…?と涙目になるから。まぁやおいサイトなのでその辺は心配ないと思いますが一応。あと他校もほとんど無理です。
カプはこれくらいかな。あとはけっこうなんでもありです。

それと続編なんですが、続編ならたぶん(思いつくつかないは置いといて)なんでも書けるはずです。

あとなんか具体的にこんなシーンが見たいとかこんなセリフを使ってほしいとかあったら聞かせてもらえると助かります。

まぁここまで書いといてなんですが、リクエスト全く来ない可能性も大いに有りだと目論んでるので専用メールフォームはたぶんしばらくあるんではないかと思います。もし予想外にいろいろ聞かせてもらえたらあわあわして外します。


水戸の日楽しみだねー!
スポンサーサイト
更新(携帯) | CM(0) | ▲ top
<<強さの秘密 | メイン | 週刊今日のお兄ちゃん5>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
