スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
懐かしい
- 2010/07/06(Tue) 22:59 -
先日忍空買いました。ジャンプコミックスのあれです。NINKUです。懐かしいです。
思い返せば忍空のアニメDVDが出始めてから(いや見直してないけど)忍空読みたいってずっと思っててはや数年。多いですねこういうパターン。
それで先日久々に古本屋行ったら纏め売りされてたのでついに買ってしまいました。

当時ジャンプでやってた頃はもはやおぼろげです。でもアニメは確か夕方やってた。小学生くらいの頃だったかなぁ。アニメの印象の方が強いです。

で、絶対今読んだら面白いはず。ハズレはない。と確信していたのでためらわずに購入しました。

面白さの方向が予想していた方向じゃなかったけどやっぱり面白かったです。これは買ってよかった。やっぱりはずれじゃなかった。

でもあれですね、アニメってだいぶ違ってたんですね。黄純が出てきたとき吹きました。
アニメ見ながら私はおぼろげにトウジが好きだったのを覚えてまして(フンドシのあの人です)。でも今読んだら今のところ私は赤雷が好きでした。みんなとはぐれて迷子になって合流したとき半べそだったところでトドメでした。

私にしては珍しく主人公も好きです。風助何歳なんだろう?

確か二部は月間でやってた?なんかそんな記憶があるようなないような・・・。週間ジャンプじゃない雑誌で「なんでこれで忍空やってるの?」と思って読んだ記憶があるようなないような・・・。
もはや十数年以上前なのでなにもかもおぼろげです。

そしてやっぱりアニメみたくなった!動く忍空みたい!DVDBOXとか出てるよね?見たいです。
スポンサーサイト
好きなもの関係 | CM(0) | ▲ top
<<DIY | メイン | サンドバック>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
