サンドバック
- 2010/07/05(Mon) 23:16 -
この前職場の方にテニスだかバレーだかに誘われました。同好会みたいなの??よくわかんないんだけど。その方も他の友人から誘われて週に何回か集まってやるみたいなんですけど、晃さんも一緒にやりません!?と意気揚々と声をかけて下さったんですけど、すいません私スポーツ全然しないんですよあっはっはと笑ったらそんな気はしてましたあっはっはと笑われました。どういうこっちゃ。

でもやっぱり前述したキックボクシングがどうも今の私にはベターな気がします。
でもジムは難しいので、サンドバックとか買えばいいの?とか思ってそういうの売ってるサイトとか見てましたけど、なかなかに高いものなんですねあれって。しかもやっぱあんまり安いものはオススメできないよと大壊天からもクギさされました。(空手やってたらしいです)
ていうかサンドバックっていうかなんか、おきあがりこぶしみたいなやつもあるのよね今。これいいんじゃない!?と思って目はつけてたんだけど、なんか四方の広い場所に設置しなきゃいけないみたいです。私の部屋でやってできないこともないんですけど、それ置いたら行動できる場所が極端にせまくなりそうです。
外かなぁ?とも思ったんですけど、うちの庭は砂利なのでソレ置くとしたらコンクリ敷かないとだめ?なにそれいくらかかるの?そしたらちょっと大き目のプレハブ買ってそこにサンドバック置いた方が早くない?いやでも結局それもいくらかかるの???
と、思ってけっこう八方塞です。

彼氏がちょうどキックボクシングやってた人だったのでどういうものが欲しいのか聞いてみたらやっぱ家で一番手っ取り早くやりたいならサンドバックって言われて、悩み中。
大壊天にミットでも借りようかと思ったんだけど(あの手とかにはめてキックとかパンチうけとめてくれるあれね)でもあれはやっぱ慣れてる人じゃないと、と言われてまた断念。
彼氏にそれを言ったら君の部屋の隣にはすでにサンドバックがいるじゃないかと真顔で言われました。なに弟のことか!
弟に「彼氏にキックボクシングしたいって言ったらおまえをサンドバックにするのがいいよって提案されたよ」と言ったら、

「いやいやいや!なに言ってんの!なんで俺姉ちゃんにぼこぼこにされなきゃないの!意味わかんないでしょ!俺がニートだったらしょうがないけど!いやニートでもいやだな!むしろ金要求するわ!二百万もらってもいやだ!いや、やっぱ百万だ!いや、百万はリアルにちょっと高いかな。やっぱ十万十万、いや、今俺金欠だから五万、よし、二万でどうだ!一万はちょっと俺殴られ損な気がするから!二万なら考えるよ!二万ならすげー悩むよ俺は!!」

と、一人でなにかと葛藤してました。二万やるから殴らせろってけっこう意味わかんないよね。
とりあえず私なにか動きたいんじゃないの?と自問して、今他の手軽に体動かせるなにかを考え中です。でもスポーツはちょっと・・・。出来れば一人でやりたい一人で。
スポンサーサイト
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
<<懐かしい | メイン | サッカー(BlogPet)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |