スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
サッカー(BlogPet)
- 2010/07/04(Sun) 07:28 -
晃の「サッカー」のまねしてかいてみるね

ワールドカップ始まる日ちょうど取引先のともなって来ていたの国は買って少し見たりはなんとなく好きでも各国の地元ってなってる国はこの人とその日ちょうど取引先の?というようなことをいつも言ってこっちのともなってなかったね?という結論になってました感じが求めてな会話を買ってけっこう熱心になって、これ平日とかもですかそれの限り殴る蹴るをいつも言ったらどこか?て少し見ます。
どうもこう、なんかそれの人というか今もいいのことでしたの国ならこの選手名鑑みたいな会話をくり返したい。
でしたの一年前もわくわくしたい、これ平日とか完全に無理じゃねって言ったら「う~ん、もうそこまで熱心でもないからなぁ」とかなってあっちのことでしたもので、キックボクシングやってました感じが一番近くてな話をしたい?
その日は買わないの国なら俺はあるんだよ。
探したの地元って田舎なのでそうないの?と兄弟に見ながら姉ちゃんこの人と力説されましたけど私のときはなんとなく好きでもですそんなジム♪
その日ちょうど取引先の人というか?と結婚したいんですね。
今年はなかったもので、もう私スポーツやってこっちの浮かれたって田舎なもんですか応援したいんですか?というような本をしてこっちの浮かれたがないんだよ。
求めるっていうかそうそうそうそうそういうかそうないんだよ。
どうもこう、私が求めてた?という意味不明な本をしてるときはサッカーはつられて(自慢)今年はなんとなく好きではつられたが一番近くていたのことでしたのでツマンネって田舎なもんですそんなジム?
私♪
力の浮かれたの限り殴る蹴るをくり返したい?
実は気になりたい。

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。
スポンサーサイト
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
<<サンドバック | メイン | 好み(BlogPet)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
