スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
サッカー
- 2010/07/02(Fri) 22:25 -
ワールドカップでしたね。でしたっていうか今もですけど。
私はサッカーは特に興味がないので別に積極的に見たりはしないんですけど、弟がサッカーやってたので弟が見てるときはつられて少し見ます。
弟はワールドカップのときは四年前も八年前も各国の代表選手名鑑みたいな本を買って来ててけっこう熱心に見てたんですけど(ちなみにイタリアファン)今年は買ってなかったです。
今年は買わないの?と聞いたら「う~ん、もうそこまで熱心でもないからなぁ」とのことでした。毎回その選手名鑑見ながら姉ちゃんこの選手と結婚してこっちの国ならこの選手と結婚してあっちの国なら俺はこの人と兄弟になりたい、とか勝手なことをいつも言ってました。毎回薦められたのがガットゥーゾでしたが、もう私ガットゥーゾと結婚しなくてもいいの?と聞いたら「だめだめ。ガットゥーゾ暴走すんだもん。ケンカしたらどうすんの。暴走されるよ。しかも体力底なしだよ。ケンカくらいじゃ疲れないんだよ。どうすんの姉ちゃんどうすんの!」と力説されました。どんな妄想だ。

ワールドカップは特に見てないですけど、なんかそれのともなってみんなの浮かれた感じが私はなんとなく好きで、ワールドカップ始まる日は私もわくわくしてました。
その日ちょうど取引先の人とその話してて、今日ワールドカップですねって言ったらどこか応援してる国はあるんですか?と聞かれて「いえ特にないんですけど、というか特に見たりもしないんですけど」という意味不明な会話をしながら、なにかスポーツやってました?というような流れになって。
私スポーツは今まで全然やってこなかったんですよ。中学の一年くらいはバドミントンしてましたけど途中入部のくせにみんなよりうまくなって(自慢自慢)レギュラーとかなってそしたらひがまれたのでツマンネってなってすぐまたやめました。
どうもこう、根性というかそういうのが根本的にないんですね私。

でも最近実は気になってることがあって。実は、格闘技やりたいんです。格闘技というか、キックボクシング。
でも私の地元って田舎なのでそうそうないんですそんなジム。探したけど車で片道二時間くらいかかるようなところが一番近くて、これ平日とか完全に無理じゃね?てなもんです。でもやりたい。テコンドーとかもみてみたけど私が求めていたものではなかった。
求めるっていうか、結局ストレス解消したいんですよねそこで。力の限り殴る蹴るをくり返したい。
で、私今ちょっとキックボクシングやってみたくて、というような話をしてたんですけど、「でもこれで本当に私がキックボクシングとかやり始めたら逆にギャップなさ過ぎてだめですよね。私が格闘技やってたらイメージそのまんまじゃないですか。それまずいですよね」という結論になってその話は終わりました。

でもやってみたいんだよね~。
スポンサーサイト
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
<<好み(BlogPet) | メイン | もの忘れ>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
