週刊今日のお兄ちゃん5
- 2007/12/08(Sat) 19:19 -
一ヶ月続けた今日のお兄ちゃん、そろそろ月刊にしたいと思い初めてきた晃です。ブログや更新に関して特に興味を示さない友人がなぜかいきなり「お兄ちゃん見てるよ」と言ってきました。


やあやあ今週も終わりだね。はっええ!今日年賀状かってきた。今年はインクジェット。なに描こうかな。ねずみなんだってね。なんか描きづらいね。
今またなんかサッカーのなんかやってるね。またワールドカップかよなんで毎年やってんだよって言ったら違うと言われたよ。でもワールドカップって言ってるよねテレビで。わけわかめだよ。この前カカともう一人イタリア(定かでない)の人がテレビ出てて、その人がすごいアンニュイそうでいやいやこの人これはすごいモテるこれはやべぇって隣にいた弟に言ったらこの人はイタリアじゃ相当人気あるっぽいよって言ってて、あーやっぱりだろうなもういい男オーラでてるもんなって話をしていたら母が横から国際結婚しなよーって意味不明な発言で入ってきて、え、私?私が国際結婚すればいいの?弟がなんかそういうツテはないのって言ってきて昔近所に住んでた幼馴染の男の子がなんかハーフでそういや今どっか外国にいるなって話になって、うちに彼の写真がけっこうあるってことは向うのうちにも私の写真が(残ってれば)あるってわけでもしかしたらいつか偶然再会していきなりロマンス到来ってことがなきにしもあらずかもねとか言ってたんですけど万が一にもそんな偶然は起こるわけがないのでグダグダになってたら


「もういいよお姉ちゃんはガットゥーゾと結婚してよ」



また!!



久々に聞いたよその名前。まだ引っ張るかその話題。
去年のワールドカップのときに弟はイタリアチーム応援してて誰の応援なのって言ったら特に個人ではなくチームを応援してるとか言ってて、でもイタリアで一番熱いのはガットゥーゾだって弟が言い張ってたの。誰なんだよとテレビを見てたらあれあれ!って何回も教えられて確かに後半に入ってもガットゥーゾの走りに衰えはなく、いつまでも100%ダッシュしていたのがそのガットーゾだった。確かに熱いねというといいでしょガットゥーゾもうこれ結婚するしかねえよっていうか結婚してガットゥーゾと結婚してって何回も言われて、この前またその話題になった。
ガットゥーゾも出るんだこれって言ったら出るっつの熱いっつのと言われて俺ガットゥーゾが兄ちゃんになったらサインもらうとかわけわかんないこと言ってました。もういいよおまえが結婚しろよ。




kyouoni5


週刊今日のお兄ちゃんも五回目です。地味に。


img340-2


img340-3

「悪寒」「賢明」の間違い。



名前どうすればいいんだろう。
スポンサーサイト
今日兄 | CM(0) | ▲ top
<<ガマンできなかった | メイン | 週末に買ったマンガの感想>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |