スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
映画(BlogPet)
- 2010/05/22(Sat) 07:32 -
晃の「映画」のまねしてかいてみるね

GWに出ていた。
前だよってパンフレットに出て、今読んで、タイタンはアクションとか、話です。
何年前に行かない?とタイタンは好みが監督か、思わず目を見てるみたいだけど。
まぁチェックとか好んで見ましたらしく、思わず目を背けたので私はほとんど同じ人がかぶりものかぶって、なんかのはアクションとか好んで、と思ったらしく、今読んだよって言って演じて、第九って言っていたとタイタンの方が好きなこともかいてくる主だったらしく、ギリシャ神話読んだけど?
前に映画見るとか本当に久々には読み方違うので一緒に久々に書いてます。
映画館でも思い出しましたけどあれは、と聞いてこれだけ。

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。
スポンサーサイト
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
<<映画(BlogPet) | メイン | 映画>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
