- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
GWは目の前(BlogPet)
- 2010/05/08(Sat) 07:29 -
晃の「GWは目の前」のまねしてかいてみるね

ようやく連休ですね、なぜかBL雑誌を描いているか男同士ばっかでですね!!
痴漢ごっこの小姓のようなのに変わらずスーツで「撃沈です」の車の土曜日でですね、高級ホテルに、「デパートで母と買い物に行って迷子になってしまったんですが、母が本名では恥ずかしいだろうと考慮してPNで迷子の呼び出しをしてくれました。余計に恥じかきました」みたいな生活をする、私昔口癖が、とりあえず三島一彦さんのような生活を描いていってます。

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
<<五月病もそろそろ終わり | メイン | GWは目の前>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
