スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
もしかして厄(BlogPet)
- 2010/04/09(Fri) 07:25 -
晃の「もしかして厄」のまねしてかいてみるね

実はです!
一目ぼれした大雪がっと降って事故ですね。
という悲惨な~ってな感じで止まった木が、あるんだろこりゃ・。
ばかだけどやっぱり道路にしたんなので、あるの家族は夕飯を聞いていてうきうき。
修理の有様。
でもなんかツイてもらったんですよね!
ほんとだ今年新車を購入。
車関係ついて止まれなく、うちの凍結道路に限りドライバー大丈夫かこれも弟自体は「兄弟揃ってダイハードの撮影したね」とこきおろしてったら「あれ?お母さんの車は?」と言われるぐらいの弟に降ったときに突っ込んで話を待っていきますね!
なんか今年の見積もり出したら数十万だよね、田んぼにうちの。
おかしいな状態だったカラーの場合は極端な~。な状態だったときに行くことで止まった母に出ると「ばかだあいつばかだ」と「木が降ってくるとかまずないわw」とこきおろしていきます!!
もうだめだろこりゃ・。
ことにはブレーキ踏んだ?
それで前の考えにうちに送っている間につっこみ自爆♪
しかし弟に気を説明するけど、なにごと!ありがとうございます!

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。
スポンサーサイト
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
<<GWは目の前 | メイン | もしかして厄>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
