スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
水戸の日でした
- 2010/03/11(Thu) 22:36 -
本気で何も出来ない後悔を当日の昨日延々としてたけどもう過ぎてしまったものはしょうがない。しかもなんかテンションあがってるけど当日過ぎたからしょうがない。

とりあえずなんか洋平さん関連漁ってきた。

4.jpg 7.jpg deruimg.jpg ri.gif youhei02_20100311222530.jpg
img487_20100311222552.jpg

探せば探すほど出てくるんだけどもはや画像サイズ大きすぎて縮小すんのも面倒なのでこの辺にしておきます。



ところで先週実は私自損事故起こしまして、四年乗った車とさよならしたんですよ。
最初はまじなにこれもうネタにして乗り切るしかねえとか思ってたんですけど、日がたつにつれショックが大きくなってしまいました(笑)体はなんともなかったです。車の破壊具合に反比例するかのように体は無傷でした。
朝のアイスバンにやられたんですよ。対向車線に出てしまったのでこりゃいかん相手いたらまじ大変なことになると思ってハンドル逆に切って反対の歩道に突っ込みました。一回転しましたわ。そして無傷。車は廃車。恐ろしい。
もうね、起こってしまったことはしょうがないので相手がいなかったことと、無傷だったことに全ての幸運を使ったと思うことにしてます。八年ぶりの自爆です。免許とってからその二回の自爆事故しか起こしたことがないのでこれでも免許はゴールドです。
次の日大壊天がお見舞いと称して1メートルくらいの長いパイを持ってきたので責任持って四分の一くらい食べてもらいました。なんでそんなぴんぴんしてんの?と言われたぐらいに本気で元気です。
でもショックはショックよね~。
それでも次の日からまた車通勤しなければいけない田舎の厳しさよ。早く冬終わって欲しいです。
スポンサーサイト
好きなもの関係 | CM(0) | ▲ top
<<水戸の日でした(BlogPet) | メイン | 水戸の日!>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
