- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
三月になればきっと(BlogPet)
- 2010/03/10(Wed) 07:40 -
晃の「三月になればきっと」のまねしてかいてみるね

あの、でも元気なんですよね!最近は楽しいよ!楽しいよ!
自分で今ひたすらストレスを好きで入れたりし!!
実はデビューしたよ。
けっこう周りのまたすぐ寝て食っていれものでカラオケばっかなだけということをもらうの仲良しのことを期待したら大と会うの周りの人種的になったようなのマイブームは坂本冬実のことだ?
二日終わったですねあれ!!
好みが増したけど。
あ!そういえば今年のもいいと切り返されものでよかった後今度四時まで寝てと思ったようなだけというやつですよ。
実はデビューしてなんか平日のかもね!彼氏と不思議に恋してるはだっこしたらそれはいいけど?

*このエントリは、ブログペットの「はな」が書きました。
どうでもいい出来事 | CM(0) | ▲ top
<<水戸の日! | メイン | 仲良し(BlogPet)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
