スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
三月になればきっと
- 2010/02/20(Sat) 18:33 -
あの、言い忘れていたので最初に言っておきますね。今年の水戸の日はおそらく何もできないです。本来なら年末前ぐらいからいつもそわそわし始めてなにかしら計画してやってるんですけど、今年は時間とれなくてさらに今全然字とか沸いてこなくて出来る要素がないので、このまま何もできないと思います。
本当は去年水戸の日終わった辺りから来年は洋花お題やりたいとか思ってやり始めてて三つくらいは作ったんですけど、その後全然時間取れなくなってぱたっと止まったんですよ。順次更新していけるならそのままリンク貼ってもいいとは思うんですけど、私のことだからきっとやらないです。なのでもっと波きてガーッと書き始めて見通し立ったらそれはやることにして、今はちょっとお休み中です。
仕事は今週休二日にしたので前よりは時間取れるようになったんですよ。なので今ひたすらストレスを発散させることに専念してます。なんかそういうの下手なのかもね。自分で思った。平日はもう全然だめだし(仕事量変わらないので平日でこなす分なんか平日の疲れが増した笑)帰宅しても寝て食って風呂入ってまたすぐ寝て終わりで今PCつける余裕は平日にはなくなってきててなんかもうだめだ。自分がだめだ。

最近のマイブームは一人カラオケです。いわゆるヒトカラというやつですね。実はデビューしたのが今年になってからとかなんですけど、どうしてもみんなでカラオケ行くとなんか私の周りの人種的にアニソンばっかなので(笑)もうなんか正直飽きたよね。もうアニメはいい…もういい…となるくらいアニソンまみれカラオケばっかだったのでやっぱここは一人で行って好きなものを好きなだけということを目的にデビューしました。

楽しい。

あー楽しいねあれ。みんなでわいわいやるのもいいけど一人もいいね!歌いたい曲とか三回連続で入れたりしてさ!最近は坂本冬実のまた君に恋してるは必ず入れてます。ビリーバンバンだと声でないからね!楽しいよ!
彼氏に一人でカラオケ行くって言ったらそれはさすがに冗談でしょ?と言われましたが、大壊天には楽しいでしょ!?と切り返されました。けっこう周りの友達はみんな好きでヒトカラ行ってて、でもこの人たち一人でいったときもアニソン縛りなのかしらと不思議に思ったわけです。まぁいいけど。
あ!お茶にごす。の最終巻買わなきゃ!!

そういえば今年のバレンタインは会社休みでよかったですね!彼氏とは会ってましたけど毎度のごとく今年も私からのチョコはなく(…)、私がもらいました。湯たんぽもらいました。二個目です。一つは足元において、一つはだっこしてます。さすがに電気毛布は手放しました。湯たんぽがくまのいれもので、あとはパンダのなんかとかもらったんですけど、会社の仲良しのパートの人が私がバレンタインに何をもらうのかなぜか楽しみにしてて、アクセサリー類を期待していたようなんですけど「くまの湯たんぽとパンダのタバコケースとパンダのお菓子クリップとか」って言ったら大爆笑されました。幼稚園児かと腹抱えてました。いいですけど。アクセサリーって困るよね。好みがあるし。つーか絶対好みあわないのわかってるからいらないって言うしかないよね。

今日お昼まで寝てて、昼ごはん食べた後今度四時まで寝てて、さすがにやばいと思って起きて今に至ります。
元気が有り余っててとりあえず大壊天にどっか連れてけと連絡したらもうすぐ来てくれるそうなので遊びに行ってきます。今週大壊天と会うの三回目です。遊びすぎです。でも元気なので行って来ます。
スポンサーサイト
好きなもの関係 | CM(0) | ▲ top
<<仲良し(BlogPet) | メイン | きょうはなは担当したかも(BlogPet)>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
