スポンサーサイト
- --/--/--(--) --:-- -
スポンサー広告 | ▲ top
うっひょー寒い
- 2010/02/02(Tue) 23:07 -
そういえばちょっと個人的にクスッと思ったのが、前に年末辺りかな、友達二人とうちの弟でキムチ鍋パーティーしたって書いたじゃないですか。友達っていうのがまぁ辻森と大壊天なんですけど、うちの弟が姉ちゃん鍋パーティーしよう鍋って言い出して、人選も弟が真っ先にしてて(ヲタ話を出来るからの人選)、そんでまぁ結局この二人は私の友達なので私が声かけたんですけどね。
そんでたぶんメールで辻森と大壊天と弟に一斉に各自の担当ということで私が指示をしたんですよ。
「大壊天:野菜とキノコ類担当。適当に見繕って仕事後直で来い。辻森:肉担当。六時過ぎたらうちは開放してるので好きに入って好きに使って。弟:酒担当。晃:各人に指示を出すだけ。領収書は全米キムチ鍋対策班と書いてもらってくるように」みたいな。おまえ一番やる気ねーだろ的な。
そんで各人から一斉に返信来て。それも全員が全員三人に一斉に送るからなんか入り乱れてそれも私は笑ったよ。メールでチャットみたいなことになって。
辻森「鍋と言えばネギなのに最初から忘れていたみたいな態度でネギを話題に出さないのはやめてください」(←私嫌いなのねネギ)
弟「大佐!肝心のニラがなかったのは気のせいでしょうか!?」
大壊天「こちらスネーク!キノコ類のキノコとは主にどういった種類のものを指しているのか具体的な返答を要求する!」
辻森「キノコ類はキノコ類としかいいようがないのでまるっとお任せします」
弟「キムチは自分が仕事帰りに買ってきますんで!」
晃「ネギを入れることだけは許さん」
辻森「場所提供の件もあるので今回は逆らわないことにします」
大壊天「だからキノコ類を(ry」
まぁなんだ、落ち着けと。
みんながみんな全員に一斉送信してるから時を同じくして鳴る私と弟の携帯。もうなんでこういうことばっかりうきうきでノリノリになるの?みんなアホだよ。
そんで当日、辻森だけが「全米キムチ鍋対策班」で本当に領収書をもらってきていたという話。

2009121221430000.jpg

辻森「はい、一応これ領収書」
晃「はいは、ブフォ!おままじこれでもらってきたんか!」
大壊天「アッ、忘れ・・・」
弟「え、それってネタじゃなかったの?」

辻森「は?」

ネタをあえて本気でやるのが大人の楽しみってもんだと言ったときの辻森は誰よりも輝いていた。

そんで新年会したときに「あんた達なんか全米キムチ鍋対策班の領収書ももらってこれないくせに」と酒を飲みながら吐き捨てていた辻森が未だに脳裏に焼きついています。

なんか今ちょっと思い出したのでこれだけ。
スポンサーサイト
どうでもいい出来事 | CM(2) | ▲ top
<<きょうはなは担当したかも(BlogPet) | メイン | 晃もほしいかな(BlogPet)>>
コメント
-素晴らしいですね、-
全米キムチ鍋対策班!!
洋花でもやってください、鍋ネタ。
洋平さんは、何気なく好き嫌い多そうじゃないですか?
アタシだけですかね、そう思うの。
2010/02/04 11:55  | URL | トモカ #OGPSQbQg[ 編集] |  ▲ top

-コメントありがとうございます-
返信遅れてすみません!

私も領収証をもらってきた友達に感激し、もらってこなかった二人に絶望しました。
洋花で鍋ですか~。私自身鍋を好んで食べないんですけど、鍋ってどういうイベントで使われるんでしょうか?
私の中で洋平さんはオールマイティなので、好き嫌いも多そうですが、そういうの全くないというのも考えられます。そして食べることに執着しなさそうでもあり、人並みになんでも好きに食べるということも考えられそうです。いやもうなんでもいいんですね私(笑)

コメントありがとうございました!
2010/02/20 17:57  | URL | 晃 #H6hNXAII[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |
