週刊今日のお兄ちゃん4
- 2007/11/30(Fri) 19:32 -
こんなものを描いている場合ではない。



kyouoni4
弟の表紙と本編の別人さに一番力を入れている。




img339-3
クリスマスなんですねもうすぐ。クリスマスと聞くとめたくそに救いようのない話が書きたくなりますね。



img339-3-2




ところでまだ名前はない。


この前中国のお土産もらいました。本物はむりなので二メートルくらいのでっかいパンダのぬいぐるみが欲しいとリクエストに答えたらば、これ。
hgf


あの…二メートル…と言うと「でっかいの税関で引っかかるからダメって言われた…」なぜか上司までショボーン。いや嬉しいですありがとうございますと机に飾ってみた。目つきは悪いが手触りはすごくいい。仕事場に置いておくかとも思ったが私しかお土産もらってないのでなんとなく持ってかえってきた。気にしなくてもよかったのかな。壁紙はたしなみだから気にしないで。これの前はジョジョでしたから。ジョジョとかガンダムとかだったらまぁフツウだろと変えてみた。でも昨日からトマ様。
今日兄 | CM(2) | ▲ top
<<週末に買ったマンガの感想 | メイン | 内蔵(BlogPet)>>
コメント
--
GJ!!!! <壁紙
2007/12/01 06:36  | URL | るーこ #PIpocw5A[ 編集] |  ▲ top

--
しかも公式壁紙。どんだけ。しかも私は攻めにしたいタイプのキャラなのにもうドン受け。そしてもはや私のPCの壁紙が何になっても誰も気にしない。
2007/12/02 15:41  | URL | 晃 #-[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |